2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

詣でるで

阿佐ヶ谷の神明宮へ出発。玉串料の封筒が家に届いていたので、いくらか入れて出そう。 一人でゆくので、神社の居心地がよいことを祈るばかり。 さ、しゅぱーつ。

伝書鳩

田村ゆかりさんから今年最後の伝書鳩。 テレビ、何にもみてないですよぅ。今私は、趣味にひた走っています。ゆかりさんは何してるのでしょうか?ぼんやり? もう一通は来年、年明けまで取っておきますよぅ。 それでは、よいお年を〜。

なんだか

もう家を飛び出したくなってきたー。はつもうで!はつもうで! ん〜〜〜〜〜〜。 とりあえず。0:00までは自宅で待機!

伝書鳩

どこにいるのでしょう?大丈夫。。。ではなさそうですねぇ。体調悪くしたり、足つったりしないよう気をつけてくださいね。 うーん。気をつけて、と書いてはみたものの、どう気をつけたらよいのかわかんないなぁ。 んー。 その場でランニング!?それもマッハ…

ルピシアにて

ケニルワースというセイロンティを購入。おちゃおちゃおちゃちゃ♪ この間お茶を飲もうと思って、はたと気づいちゃったのです。我が家にはポットがないと。ががーん。実家に置いてきちゃったー。やっちゃったー。と。 今日は朝から実家。久しぶりに紅茶を飲む…

日記

田村ゆかりさんの日記更新デス。 31日。 紅白にまさにゃんさんがでてたのですか。凄いなぁ。 今年は、ゆかりさんをずっと好きな一年でした。ライブに初めて参加したり、FCイベントとか、ゆかりちゃん祭りとか、いろいろあって、非常に楽しかったです! 仕…

日記

田村ゆかりさんの日記、更新!わーい、わーい。 んー。 でも具合悪そうなので、ゆっくりお休みくださいね。 なんでも送れる! この日、伝書鳩でもバイク便の話がありましたね。結構遅い時間に届いていたような。あれ、バイク便でケーキが届いた後すぐ送った…

伝書鳩

ダメー!飲んじゃダメー!です。 お勧めできないですよ。 そういえば私の冷蔵庫にも、26日が消費期限のショートケーキが。。。

お休みは

田村ゆかりさんの伝書鳩で目覚めたわけですが。 もう15時近いじゃん。ががーん。年末年始連休の初日が。。。もったいない。 というわけで何しよう。とりあえず新宿へ行こうかな。高島屋タイムズスクウェアが私を呼んでいる〜

伝書鳩

タクシーの運転手さんに共感!私も同じこと考えてた〜。ゆかりさんもそう思いませんでしたか?ちょっと淋しいですよねー。

予定どおり行かず

後輩の作業完了を待って退勤。 朝考えていた退勤予定時刻をオーバーしてしまったけれど、まぁそれはそれ。平和に一日が過ぎたのでよかったよかった。 明日はなにしよー。わくわく。 大掃除?なにそれおいしいの?

人が少ない

駅のホームに人が少ない。いつもこうならって思いつつ、ちょっと淋しいとも思う。 あ〜。お日様気持ちいい。

晴れ

うむ。なかなかここちよい天候。乾燥してるのは仕方がない。 こんな日はひなたぼっこしたいけど、まぁ仕事です。本年最終営業日。 今日は早めに帰るんだ!頑張る!目標は20時退社!

Newアルバム

田村ゆかりさんのNewアルバム! 「木漏れ日のロゼット」ですかー。いや字がどうなのかはわかりませんが。 「木漏れ日」のイメージってどんなんだろう。今の季節的にはちょっぴり淋しさを伴うような感じかなぁ。でもそれはうがった見方な気もする。そもそも冬…

初詣、どこへゆこう

年末年始は実家へ帰るので、実家近くの神社に行くけれど、初詣は今の家の近くでやりたいのだよねぇ。てことで、12/31夜、阿佐ヶ谷駅近くにある「神明神社」で初詣しようと思ったよ。その後実家へ行って実家近くの「神明神社」も詣でる、と。 んー。神明神社…

帰宅

買い物も済み、一旦帰宅。 軽く人酔い状態。うーん。気持ち悪い。 一旦家に帰るけれど、次は吉祥寺へゆきまっす。また買い物へ〜。

秋葉原

今日は秋葉原でお買い物。購入予定のものはハンダとかICとかとか。電子部品を選んだり、買うのは楽しい。 秋葉原にあるアニメのお店には普段行かないけれど、今日は行ってみようかなぁ。 ゆかりさんのポスターお渡し会のとき、一度っきりだものな。

チケット

大阪でのコンサートのチケットは確保〜。やったー!。。。不備がなければですけど。 同時期のスペイン出張は回避したし、参加できそう! 嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。

Tomorrow

いつだって、まだ見ぬ明日への不安はありますよね。 私は不安を振り払うべく日々奮闘中ですよ。ゆかりさんだってきっとそうだろうなぁ。きっと私よりも不安は強いだろうなぁ。 どんな出会いさえ 奇跡だと教えてくれた 君が胸の中 大切な人になる この歌詞が…

伝書鳩

ゆっくりお休みください。本当に、お大事に。

携帯電池切れ

へこむ。

職場の人たち

みんな帰りが異様に早い。まぁクリスマスですから。。。ね。。。 くぅぅぅ。 負けない!

伝書鳩

田村ゆかりさん。デパ地下ですか。人の海が、がぱ〜って開けるとよいですねぇ。 あ。めりぃ〜〜〜〜〜くりすますですますです。 ゆかりさんがはっぴ〜な一日を過ごせますように。

日記&伝書鳩

ゆかりさんのにっきー。 とほぉ。 掃除大変そうですねぇ。昨年も。。。? 本当は不要なものを捨てるのがよいのですけどねぇ。なかなかそういうわけにもいかないようで。 会社では年末調整なんかもありましたが、確定申告の準備はまだ早いのかな? 駆け込みっ…

伝書鳩

あっはっは(^^) それも仕事です!許してあげて〜(笑)

ねむ

最近眠りが浅いせいか、日中にもかかわらず眠くなることが多い。 朝、寒さで目覚めるんだよ。何時に寝ても、必ず7時には目覚める。寒さで。 起きて周りを見ると、布団を蹴っ飛ばしていて、そりゃ寒いわい。と、我ながら思ったり。 室温を管理しなきゃだめな…

靴。

最近、スニーカをよくはく。今日もなんとなく買ってみた。 スニーカは紐靴で、紐の通し方にはいろいろある。結構楽しいので、スニーカを持ってる人は試してみるとよいかもー。 今日の私は、結び目が外に出ない「結び目隠し」というやつです! 参考 http://la…

写真整理

整理中。 むぅ。家から見える富士山。。。だよね? 前にある建物。あいつ、邪魔なんだよなぁ。

(^^)

(σ・ω・)σ

飲み会

今日は会社全体での飲み会。来年度入社するはずの学生さん達やら、役員やらとお酒を飲んだり、チーズをかじったりしながら会話。 みんな夢いっぱいだねぇ。こりゃあ負けられない。 うーん。帰るときはちょびっと淋しくなる。こういうときは相方が欲しくなる…