日記

田村ゆかりさんの日記、更新!わーい、わーい。
んー。
でも具合悪そうなので、ゆっくりお休みくださいね。

  • なんでも送れる!

この日、伝書鳩でもバイク便の話がありましたね。結構遅い時間に届いていたような。あれ、バイク便でケーキが届いた後すぐ送ったのかなぁ。遅い時間まで仕事しているなぁと思っていたんですが、そういうのが体調不良の原因になっているのかなぁと想像してしまいます。うーん。心配ですよ。


ケーキ祭り、すごいですねぇ。うっはうはのゆかりさんが想像できて楽しい(^^)

  • そそくさ。

お休みでしたねぇ。今年は12/24、25がお休みではないので、みんなして先取ってたんですかねぇ。んー。私には先取りなんて、なーんにも関係がなかったなぁ。。。


急に具合が悪くならないように、もちょっと体力つけなきゃいけないのかもしれないですね。ほら、ビリー隊長の指導とか?うーん。大丈夫ですか?。。。大丈夫じゃないんですよねぇ。。。うーん。


写真のツリー、大きくてきれいですね。この日行ったスタジオにあったものなのかな?きれい(^^)