日記

田村ゆかりさんの日記更新デス。

  • 31日。

紅白にまさにゃんさんがでてたのですか。凄いなぁ。
今年は、ゆかりさんをずっと好きな一年でした。ライブに初めて参加したり、FCイベントとか、ゆかりちゃん祭りとか、いろいろあって、非常に楽しかったです!
仕事上でも部署異動があったし、私生活でも引越しやらなんやらいろいろあった一年でした。


ゆかりさんはどうだったのかな。幸せな一年だったでしょうか。一つでも願いはかなったのかな。そうだったらよいな。
来年のゆかりさんが幸せでありますように。一つでの多くの願いがかないますように。


それでは〜。

  • 年末。

これはすごい。いやホントにすごい量ですね。何人くらいのパーティだったのでしょうか。

掃除は。。。まぁいいんじゃないですか。ゆっくりお休みあれ。今は休む方が大事な気がします。ゆっくりゆったり。


>領収書の整理
さすがです!今年の確定申告は、終わらない!とバタバタしないってことですね!


Newアルバム、すごく楽しみにしています。静かな、フワーッとした歌があるといいなぁ。

  • しょく。

ゆかザイル(笑)
仲がよくて、ほのぼのします。いいですねぇ。奢ってもらってないですか?(^^)

  • めりぃ☆くりすます。

かっこよいツリーですね。確かにお洒落!です。


ゆかりさんの体調、よくなさそうで心配になります。うーん。心配。人とのかかわりを体調よりも優先するのも、ときには大事ですよね。今回は。。。まぁ仕方がないってことで。休めるときにはしっかり休んでくださいね。血液検査だけでなく、人間ドックへ行って全身を検査するのがよいのかもしれません。。。