2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

なちゅ。 んー。わかる。わかりますよ。 当たると嬉しいけど、当たっても困る感じ。ホントそうですよね〜。 それにつけても暑いですね、最近。女性は日焼けに要注意な日が続きますね。汗でお化粧が…ってこともあるので、大変でしょうけどお気をつけて…。 あ…

ついった

指、大丈夫でしょうか。すごい痛そうで…もう。

あじさい寺

日曜日に本土寺というところへ行ってきました。 あじさいが有名な、千葉にあるお寺です。 関東ではもう紫陽花の季節は終わりなので、ギリギリでしたね。ちょっと枯れかけたものもありました。お寺はとにかく紫陽花がいっぱい!一番美しい時期に見たら、ほん…

公式サイト

更新されてますねー(^^)微笑みのプルマージュのジャケット、華やかなピンクなのに大人っぽさがあってイイですね♪好きです(^^) 飲み物を側に置いている画像がすごくステキですよ!早く発売されないかなぁ〜

伝書鳩

おーーーーー!!!すごい! どこかで写真が見れますか? プリン、おいしく出来上がってるといいですね(^^) 焼いたのかしら?

伝書鳩

焼きプリンいいですよね〜。 しかし、自分で焼く、ですか。ご自分で。。。 はて。どうやって? ガスバーナー的なやつで焼くのでしょうか。ゆかりさん、そんな調理器具持ってるんだ。すごいなぁ。 新鮮な(?)焼きプリンはおいしそう(??)