2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はがきだ!

びっくりしました!次回はツアーで(^^)ぜひぜひ!FCイベントもね!

ちけっと&Newアルバム「螺旋の果実」&サイトの画像更新

FCイベントの申し込みしましたよ! 抽選、当たるといいなぁ。行きたいなぁ。イベントあるの年末だから、大掃除を早くすませねば!(当たった場合のみ)アルバムは「螺旋の果実」というタイトルなんですね(^^)なんかカッコいい。 私の中のイメージはネジネジ…

伝書鳩

風邪はもう大丈夫なのでしょうか。お昼は暖かかったですね(^^) 来週はまた台風がくるかもしれないので寒くなるかもかも。 お体にはお気をつけくださいね。夜はちゃんとお休みくださいませませ。

伝書鳩

私はたのしくってテンションあがってます(^^) ビッチョビチョー!

伝書鳩

むー。私も食べたい。 まめぇぇぇぇぇぇぇ!

伝書鳩

はちみつショウガ湯など喉によいものがあれば飲んだりして、暖かくしてお休みください(^^)葛根湯もよく効きますよね。

伝書鳩

何があったのかわかりませんが、ゆかりさん、早く元気になるといいなぁ。

ついったー

調べものしてたらゆかりさんの「好きって言わなきゃ伝わらない」的発言を見つけた。 んむー。私もそう思う。だから好きっていう。ゆかりさんは誰に好きって伝えてるのかなー。

伝書鳩

ごろんとしてるとみた! もうお休み中ですかね?(^^)