2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

にゃごやっ! いーなー。いやほんとにうらやましいですよ、参加されたみなさん。うー。いいなぁ。名古屋公演、不安感も薄く、楽しかったようでよかったですね(^^) ぎゅうぎゅう感は絵文字で伝わりました(^^)んー。早く2/19がこないかなっ!

伝書鳩

ツアー初日、お疲れさまでした!だみゃー!(^^)早く来月19日にならないかなー。北九州での公演、私は心待ちにしているのですよっ!

ライブ

明日!というか今日!ツアー初日ですね〜。 ゆかりさん、スタッフさんたち、参加される皆さん、いってらっしゃ〜い♪

雪!!!

ゆきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケット

届きましたー。 1階T列!ということで結構後ろですー。でも真ん中に近いのでなかなかいい感じな気がします。 ピンクの海に浮かぶゆかりさんが観れるかな?ふふふ。またまた楽しみになってきたー

日記

山。 ライブが楽しみで仕方ないです(^^)私は北九州への参加なので、まだ先ですね。と思ったけどあとひと月ですかー。と思ったけどもうちょっとしかないですねー。早く公演日にならないかなぁ〜。チケット届いてるかな?ポスト見てこよ。 モンブラン、ホント…

伝書鳩

タイトルみて「撫子だよ!」を思い出し、ちょっと笑ってしまいました(^^)。あ、わからなければ西尾維新さんの恋物語をどうぞー。 センター試験、大変ですなぁ。みなさんがんばってー。

伝書鳩

ホントに、今日はあたたかいですね(^^) お散歩やひなたぼっこに最適です。でも、足が痛くなるまで歩いてはなりませんよ?

伝書鳩

ライブ、楽しみにしていますよー(^^)

伝書鳩

すごい久しぶりに聞きましたよ!パイ食べたい! …買ってこようかな…。

伝書鳩

おもちおいしいです。もっちもち〜。焼きもちおいしい〜。ゆかりさんはもう食べました?まだですかね?明日食べちゃいましょう(^^)

伝書鳩

あけましておめでとうございます。今年も、みんなで楽しい一年にしましょうね(^^)