2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

本当に寒かったですねー 桜が散るのは哀しいですけど、まだ大丈夫かな? 飯田橋駅横の桜はまだキレイでした。夜桜を堪能しましたよ。30秒程ですけど。

鼻歌

「べったら漬け〜をお前の口に、ほぉ〜りこ〜む〜♪」とか適当な鼻歌を歌っていたら鼻血が出てきた。 。。。なぜ?

ライブの感想が。。。

書き終わりません。。。 しかも内容がどんどん膨らんで長大なものに。。。 こんなの送っても読んでもらえないよ。。。 というか読みにくいから出せないよ。。。 うーん。推敲必須だなぁ。 人に読んでもらうための文章を書くのは、いつでも難しいよ。 早めに…

「追い風」どころではなかった。 びっしょり濡れる。まいった。

恋愛談義

会社に行ったら結構人がいた。 休憩中の恋愛談義で、そういうのが大好きな先輩社員と盛り上がり、私が大学生時代に四年間一緒だった子と別れることになったきっかけとか、相性問題とかいろいろ話した。 私は専ら聴く側だったけど楽しかった。そして私は恋愛…

寝坊

寝坊しました。 予定では今頃、新宿でのんびりした後会社に向かっていたはずなんですが。。。 まだ家。。。 新宿はパスして直接会社に行かなければ。。。 むむぅ。

伝書鳩

そうですねぇ。そういうときってありますよね。 連日の忙しさで疲れがたまっていたのですかねぇ。それとも春だから? ゆっくりできるのであれば、ゆっくりするのが吉ですよ。 起きなければならないのであれば、立って右手をグーにして上に挙げ、左手を腰に置…

10年

今後10年をどうするか。明日(というかもう今日)はそんなことを考える日。 一人になりたいし、新宿の公園にでも行ってのんびり考えようかな。 と思ったのですが、明日は雨が降るらしいので午前中に行かないと降られちゃうかな。 うーん。 ゆかりさんの「追い…

伝書鳩

おはようございますー 昨日は楽しい時間をありがとうございました。 ゆっくりお休みできたようで(?)なによりです。 狩りがんばってー

ライブの感想

せっかくライブに行ったのだから感想を書こう。そう思ってあれこれ書いていたら朝5時に。 眠気が止まらないので、まだ書き途中だけど寝ようと思います。 文章量が結構多くなってしまったので日記には載せません。

いやもうすごかった

なんかおもしろかったー。 ゆかりさんキレイだったし! ゆかりさんの不具合(?)も見たし! スモークにまかれてむせたし! オタ芸とかいうのも見れたし! むしろ国歌斉唱で私がクルクル回ったりしてオタ芸らしきこともやったし! 近くにいた人が面白かったー…

雨が…雨が降ってきよった

寒い

曇ってきた。風もあるし寒くなってきたなぁ。 あ、ちびっ子が走り回っている 元気だなぁ。

忘れ物

チケットを忘れていたことに気付いて家に戻る。 危ない危ない。

到着したが

が、しかし。グッズ購入の列がハンパじゃなかった。列の終端がどこなのか本当にわからないよ… うーん。これはパスだなぁ。これに列ぶのはちょっとありえないなぁ。 でもゆかりさんの人気は確かめられた。そこは満足。 さて。花見しよう。

伝書鳩&いべんとれぽ〜と

いよいよですね。 もう武道館にいるのでしょうか。 私はこれから向かうところです。 よし行くか! と思ったら、いべんとれぽ〜とのページが更新されている。 読んでから出発しよう。 。。。物販列が門の外まで。。。

明日

いよいよ明日ですね! なんだかドキドキしてきました

びじゅある

あとふつかー。 ゆかりさんの動きがぎこちないです。なんか面白いなぁ(^^) ライブ、非常に楽しみにしています。 ライブのために会社を休むなんて、社会人失格なのですけど。。。 こればっかりは仕方が無い。 明日も朝から晩まで働いて金曜の休みをカバーです…

びじゅある&日記

おべんとー。必死なゆかりさんが可愛らしい。 マカロンでモテ気分?ファンの方々、ホワイトデーに贈ったりしなかったのかな? 直接っていうのが大事なんですかねぇ。 早寝早起きは健康的ですよねー。 私、明日は7時起き。遅寝早起き。。。不健康的。。。 ま…

飲み会の席で

悪口大会。 正直、悪口を聴いていると気分が悪くなる。。。 合わないなぁ。

びじゅある

あと4日って感じですなぁ。もう4日かぁ。 笑いをこらえつつなゆかりさんが可愛いなぁ。 ゆかりさんの横の女性が気になる。。。 なんでモデル立ちっぽいんだろう。腰に手を当てて。。。なんか、こう、不思議な雰囲気の方だなぁ。 ゆかりさんは、今頃は不安や…

うまい。

京橋千疋屋(きょうばしせんびきや)のアップルパイ。 父が、うまかったから、と言って購入してきた。ラッキー。 むーん。うまい。アップルぎっしり。 アッサムティーとともに食す。 あ。写真撮るの忘れてた。

ががーん。

あー。なんてこった。 小学校低学年らしきちびっ子2人組みの目の前で信号無視して横断歩道を渡ってしまった。。。 うあぁぁぁ。 ちびっ子の前では絶対にすまいと決めているのにー。 考え事してたら油断したぁ。 案の定、二人が「信号赤なのにわたっていいの…

伝書鳩&びじゅある

びじゅあるが更新されてたのにさっき気付きました。 むーん。ゆかりさん可愛らしいですなぁ。 びじゅあるは毎日更新されるのでしょうか。だったら嬉しいなぁ。(^^) ああ、でもこの前髪が。。。ゆかりさんの前髪が。。。 とりあえず前髪ウィッグがよいのかな…

満月

昨日は雲がかかっていないキレイな満月だった。 うーん。よいね。

日記

リハーサルお疲れ様です。 いろいろと大変だと思いますけど、私はゆかりさんを応援していますよ。 私の応援の価値なんて無いに等しいですけど。それでも応援。 お弁当は豪勢に2000円くらいのやつにしたのですか? テンションのコントロールは重要!

伝書鳩

たしかに暖かいですねぇ。桜は楽しみです。もうしばらくしたら上野や赤坂にいこうかな。 今日はひなたぼっこしつつケルトの民族音楽を聴いて、のんびり過ごします。

日記

楽しみつつ拝見してます。 こうやって連続で更新されるのを一つ一つ見てゆくことってあまりないので、結構楽しめました。 くの字。 リハーサルの影響でしょうか、疲れがでてしまったようですね。 大変そうですねぇ。 「同士求む」とありますが、私はどうやら…

伝書鳩

生姜ジュースの凄いヤツ!エクストラ! 炭酸のきついやつでしたっけ? 以前職場で、磁器とかのカップに注いだときに金属音がするって盛り上がった覚えがあります。 味は。。。普通だったような。いや違った、ステキな味だった。ステキ味。ステキ風味。 そん…

寒い

今日は結構寒い。雨が降ってるし。 最近はコートなしで出歩いていたのだが、今日は無理だなぁ。 さむっ