びじゅある

あと4日って感じですなぁ。もう4日かぁ。
笑いをこらえつつなゆかりさんが可愛いなぁ。


ゆかりさんの横の女性が気になる。。。
なんでモデル立ちっぽいんだろう。腰に手を当てて。。。なんか、こう、不思議な雰囲気の方だなぁ。


ゆかりさんは、今頃は不安やプレッシャーでいっぱいでしょうか?うーん。大丈夫かな。
私とは立場がまったく違うので、私からかけられる言葉なんて無いなぁ。とりあえず私はゆかりさんのライブをできうる限り楽しもうと思っています。


ゆかりさんのライブは初参加。直接歌声を聴ける機会ですし、他にも知りたいことが一杯あるので。
ロマンスってなんぞや?どんな動き?とかとか、知りたいことが山ほどあるのです。


いやぁ楽しみだなぁ。あと4日かぁ。