2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

晩御飯の買出しにでたら降ってなかった。コレハ! フラグ回避なるか!?

寒い。思わずコートを羽織りたくなってしまう。 こんな日は、梅昆布茶で一息つこう。 ああ、おいしい。

風邪

風邪をひく。鼻水が止まらん。ぐああああ

晴れ!

会社の、外は暑い!中は寒い!むぅ。 昨日冷房にやられたのか、凄く喉が痛い。まいるなぁ。

伝書鳩

me too ... orz

今日という日は。

昨日は団体行動の日だったので、今日は単独行動の日。 というわけで完全に一人になるため、携帯を持たずに外出。携帯持たなかったのは久しぶりだなぁ。 ぷらぷらと町を歩く。ウィンドショッピング。喫茶店で読書。したい放題な一日。 大勢でワイワイってのも…

伝書鳩

今日はずーーーっと雨でしたねぇ。ホント洗濯物が。。。むぅ。って感じで。 明日も微妙な天気っぽいのですが。きっとゆかりんは傘、持っていかないのかな。 出掛けに降ってたらさして行くのでしょうけどー。

続ネズミー。

朝から晩まで行って来た。朝から若干のハプニングがあり遅刻。結構焦った。 ランドは予想外の込みようで、非常に参る。あんまりアトラクションに乗れなかった。そのうえ同期の女の子が楽しみにしていたアトラクションが二つも動かず。うーん。残念。乗れたア…

おおお

ネズミーより0:30に帰宅。ラジオ聴けなかったなぁと思っていたら30分遅延していたようで。ありがたい! 番組冒頭で発表。New Single 発売!ですか。 うわーい。星空のSpica や JellyFish のような名曲、もしくはそれを超えるような名曲がでるといいな。今か…

ネズミー。

ランドへ会社の同期8人で Go! 雨は勘弁。

(> <)

ゆかりんの公式サイトを開く→What's Newの項目にいんふぉめーしょん(Others)を見る→わっしょーい。→いんふぉめーしょんをみる→Othersの項をみる→あたらしい事書いてないことを確認する→しょぼーん。→CDの項に目をやってみる→キター ジャケット。画像が小さく…

ツキ

なんかへんだ。通勤というわずかな時間の中で 自転車ドミノ倒し 何もないところで足がグキって捻挫しかける ガムを踏む 。。。今日はよくない日。そういうこと?無事にすごせるか、スゴイ心配。

伝書鳩

誰かにいたずらされてしまったのかな? (^^)

うーん。今日はキレイだ。モコモコした雲があるときは、サンバーストやヤコブのはしごが見れそうでワクワクするんだよねぇ。 とか考えてたらサンバーストというクラシックギターの曲が聴きたくなってきた。ムーンタンも聴きたくなったので木村 大さんのアル…

お菓子祭

今日は月に一度の、某所でお菓子が安く買える日。 久しぶりに買いに行ったんたけど、チュッパチャップスは発見できず!残念!

クイーン オブ ハート

ウェッジウッドのティーカップが届いた。ハーレクインシリーズの一品。やったね。 うーん。デザインが可愛らしい。いいね。うん。いい。 いいんだけど、私のようなおっさんには似合わないのでプレゼント用にする予定。紅茶好きな、そしてこういうのが好みの…

びじゅある

本当に。本当に。可愛い〜。 びじゅある楽しかったです。 ゆかりんのあの服装は私服なんですよね?可愛らしかった。私は最近絵の練習中なので、題材にしてしまおうと決意。 ゆかりんの終始ボケまくりなところとか、みしまさん登場のところでの手の動きと表情…

すたば

ダークモカフラペチーノが美味。

PR

面白いコピーをみかけるとちょっと気分がよい! 最近面白かったのは 飯田橋の乗換はレベルが高い おっさんホイホイ とか。 みるとニヤニヤしてしまう。

さむい

電車にのるときは本が必須なんだけど、持って来るの忘れた。。。 (>_ つまんない。

通院

体調不良により病院へ。 うーん。久しぶりの病院。 初診料とかもろもろ合わせて8000円くらいの出費。なかなかに高いね。でもまぁそのくらいで体調が良くなるならいいか、とも思う。

ちょっと!

二日連続で有楽町線遅延。副都心線の影響だと思う。 狙った時間に出社できないのが、ちょっと気分悪い。 きっと駅員さんのところにクレームいっぱい入ってるんだろうな、って思うとちょっと気の毒。

日記

ザ。 おいしいですよねぇ。 ちゅっぱちゃっぷすは何ヶ月か前に私の中でブームだったんですけど、最近は食べてないなぁ。うーん。また食べたくなってきたー。 DVD。 楽しみにしています。MC も楽しみー。 願わくば、、、私が映りこんでませんように。。。はぁ…

伝書鳩

日が長いですねぇ。 ちょっとだけ、まったり気分。 (^^)

インディー

今、時代はインディー・ジョーンズ! インディー!インディー♪ いやっほぉぅ!

興味

私が知らない職業についている人の話を聴くのは楽しい。 デザインを仕事にしている人ってなんか独特だよなーとか思った。話し方とかいろいろ。 着眼点がそもそも違うというか、同じものを観ているはずなのに感想があまりにも違うとか。 大学で出会った哲学の…

靴下の穴。 ずいぶん前にどっかに書かれてるーとかゆかりんが言ってたなぁ。と思ってちょっと調べてみたら。。。 うーん。なんちゅーことだ。これはない。うそばっか書いてるサイトってそーゆーことですか。 と思いつつ本家サイトの田村ゆかりページへ跳ぶ。…

きのう何食べた?

漫画。1巻を購入。 よしなが ふみさんの漫画。 西洋骨董洋菓子店の2,3巻を買ったとき、なんとなく買ってみた。まったく意識してなかったけど同じ作者。表紙とかタイトルとか、惹かれるものがあったんだよね。 で、読んでみて。。。またゲイ。。。orz って若…

副都心線

無意味に乗ってみた。新宿三丁目はよいね。 高島屋の地下とつながっていた。 食品売場を通る形になってるので、なんかカオス。混みっぷりが凄かった。 でも外にでずに高島屋へ行けるのは、高島屋フリークな私としてはハッピー。 渋谷のタマゴを堪能するのは…

シュプール

雑誌。 女性誌はたまに立読みをするくらいなんだけど、表紙の女性の美人っぷりに思わず購入してしまった。 秋冬物の速報が載ってたので読んでたんだけど、いいね。面白いよ。 SPORTMAX のラッフルのやつとか、VALENTINO のケープコートとか、ALBERTA FERRETT…