続ネズミー。

朝から晩まで行って来た。朝から若干のハプニングがあり遅刻。結構焦った。
ランドは予想外の込みようで、非常に参る。あんまりアトラクションに乗れなかった。そのうえ同期の女の子が楽しみにしていたアトラクションが二つも動かず。うーん。残念。乗れたアトラクションもすんごい待ち時間が長かった。疲れた。


じゃあ今回のネズミーは失敗だったかというとそうでもなく、普段部署が別で会話の機会がない人たちとの語らいは非常に楽しかった。待ち時間が2時間30分とかあったんだけど、結構楽しめたのだった。


あと、25周年記念パレード(?)がよかった。思わずパレードの人たちに手を振ったりしてしまった。わーい、って。結構テンションがあがるよね。ああいうの見てると。