2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ふふふ。ルイボスティって私は飲んだことないのですけど、興味津々です! 有機栽培なのっておいしそう?今度飲んでみます〜(^^)

伝書鳩

確かに今日は寒かったですね…。風邪ひきの身には応えます…。ごほごほ。 明日も寒いのかな。明日大阪へ行くんですけど、あったかいといいなぁ。

伝書鳩

んー。 なんででしょうね? 口の中が辛いとき、お湯をのんだら余計に辛く感じるっていうのと似たような感じなのかなぁ。 舌の、冷たさを感じるセンサと甘さを感じるセンサは同期しやすいってことかしら?んんんん。はてさて。

韓国から帰って参りましたよー

疲れたー。でも楽しかったなー。

ゆかりっくきゅーぶ

ニコニコで動画みっけた。 すごい!高速! 久しぶりに私もやりたくなったー

日記

ぱちりん。 おお〜、あの日高速を使ってたのはこういうことだったんですねぇ。 今日は暖かかったですよね?(^^)お花見できるといいですね。私はゆかりさんとお花見したいー。

伝書鳩

そうですねぇ。私は日曜日に、お酒を飲みつつ桜を見てましたが、ゆかりさんと一緒に眺めたいですねぇ。月の綺麗な夜に桜を楽しむのもいいですよねぇ。

伝書鳩

ほんとうに。綺麗ですね(^^)

伝書鳩

おはようございます!私もコートです。ひなたぼっこに最適な日ですよねー。高速でどこへワープされたのかしら?

伝書鳩

寒かったですね!ゆかりさんからの伝書鳩が到着したとき、ちょうど私は退社したところだったので、寒って思ってたんですよ〜。そして今帰宅です!(^^)今晩も月が綺麗ですね。昨日も一昨日も、しばらく綺麗な月が見れましたね(^^)ふふふ。月がキレイっていい…

暴風雨

お昼。ちと用事があって職場から役所まで出向いてた。帰ってきたらオフィスクローズド。ががーん。とぼとぼと帰宅しました…。会社へ帰る途中で本部長に会ったり、リーダから4回も電話がかかってきてたり、人事部から電話があったり。いろんな人に迷惑をかけ…

いろいろ

このところいろいろありすぎて、このブログはただでさえ更新頻度が高くないのに、さらに更新できない感じです。うーむ。そんななか、ゆかりさんは順調にライブ、お誕生日、カッター、イベントなどをこなしつつ、カレーでぐっつすっすなおっさんの大冒険なわ…