いろいろ

このところいろいろありすぎて、このブログはただでさえ更新頻度が高くないのに、さらに更新できない感じです。うーむ。

そんななか、ゆかりさんは順調にライブ、お誕生日、カッター、イベントなどをこなしつつ、カレーでぐっつすっすなおっさんの大冒険なわけですねー。(^^)
カレーには白米もパンもナンも全部合うと思います!が、家庭で作るカレーだと白米が好きです〜!

ところで最近、ゆかりさんの体調は大丈夫でしょうかね…。なんだか暇さえあるとゆかりさんの体調を心配してしまうのは、今も昔も変わらない。性分というものでしょうか。元気だといいな。

さて、今は8時前。これから出勤です。今勤めている会社は、偶然にもゆかりさんの誕生日と同じ日に入社することになった、面白いところなんですよ。フレックスが使えないのが玉に傷ですがー。

仕事面白い!