2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ぱいなぽー♪久しぶりに聞きました(^^)ぱーい なぽー♪

久しぶりに月を見たような?きれいな月。今日、こんなキレイな月が見れるなんて、なんという幸福。明日はブルームーンかぁ。 みれるといいなぁ。みれないかなぁ。みたいなぁ。

日記

PV PV!寒い中の撮影お疲れ様でした。寒いのに水をまいたり、水をまいたり、水をまいたりしてたそうで。。。まきまくりじゃないですか(^^)PVの為にまいていたんですよね?どんな映像なんでしょう???違うのかな??? さらにスケジュールもまいてたとは、ま…

刀語 まえがたり&あとがたり

ふと、まだ聴いてなかったことを思い出したので聴いた。 聴いたのは1、2話のまえがたり/あとがたりと3話のまえがたり。 収録前にどう思っていたのか。収録中にどう思っていたのか。収録後にどう思っていたのか。演者のみなさんのお話を聴くのは非常に楽し…

日記

るるんた♪ お片付けー。大事なことです。私も今日はお掃除しようかなー。 春もののワンピース、いいですねー(^^) ワンピース姿のゆかりさんを見てみたいなぁ きっとすぐに暖かくなる。。。はず!です!楽しみ! ふぁっさふぁっさ。 寝坊は怖いですねぇ。起き…

ついったー

昨日、帰宅しておもむろについったーを覗いてみたら、なんだかえらいことになってましたね!見たときには既に終わっていたけども! エア実況でついていける人達、なんかすごいー。あと、ゆかりさんが誰かに怒られるんじゃ?と思ったり思わなかったり。。。 …

ついったー

ゆかりさんのついーとみてたら、頭ががんがんとな。 風邪ひいてないかな。暖かくしてお休みしてるかな。 最近急に寒くなりましたものね。お大事に。ゆっくりおやすみなさい。

いろいろ

トップページの画像 公式HPのトップページの画像が変わりました。新曲「おしえてA to Z」のジャケットっぽいけどちょっと違うバージョンの画像です。 衣装やセットが華やかな感じでステキです(^^) 大きなリボン。ピンクのひらひらやしましまの衣装。髪型は。…

DVD

なんとなく観てます。ふふふ。楽しいのだー。

日記

るるる♪ カップリング!!!楽しみにしています♪ 楽しみじゃー(^^)ソリティアってなんでしたっけ。。。? きらりんこ。 小型のミラーボールみたいですね。クリスマスツリーに飾ってもきれいかもー(^^)?

お風呂

掃除した後「お湯入れよ」って思って蛇口をひねる。 。。。 頭から水をかぶる。 シャワーになってた! うわああああああ。 こんなミス、生まれて初めて。。。 くっそー!!!!

日記

うぅぅ。 ハウスダストは私もダメなので、ちょっと共感。ぐしゅぐしゅなのは大変ですねぇ。でもそれが笑いになるのはよかった(^^) 。。。かな? チャイナ☆ 何人かで一緒に行けばいいじゃないですか。さくさんとか?ちささんとか? いっぱいいたほうが楽しい…

伝書鳩

昨日の地震、私は外出していて気づきませんでしたが。。。今日のはびっくりしました。長かったよねぇ〜。不安になりました。 お風呂に水ためようかなぁ。。。いや湿気が。。。いやしかし万が一のことが。。。いや。いや。いやぁぁぁぁ。

地震

おわー。結構長い地震でしたー。長い地震って不安になるなぁ。

日記

こんこん♪ 雪降りましたねー♪ゆきはいい!いいよねぇ! でも車は怖いのもわかるんです。どんな運転手さんになるかが運任せなので、結果良かったとしても、やっぱり怖いですよね。。。うーん。どうにかならないのかな。。。ならないか。 雪の壁。私もみたいな…

FCイベント申込み期限

3/12まで!つまり明日まで!

刀語 第3回

帰宅したらもう始まってた! ががーーん

結婚

大学時代の先輩、会社でも先輩という人が最近結婚したのですが、今度式を行うらしいのですが、そこに参加することに。 去年から周辺で結婚式が続いてる。私も続きたい。 相手がいないから続けない。はう。。。

日記

第2回。 そそくさとスタジオを後にするのはどうかと思いましたけども。まぁいいのか。 ゲームに真剣ですね(^^)真剣にやってないと負けても悔しくはならないですよ。いつでも本気なゆかりさん(^^)熱いですなぁ。ま、私も熱くなりますが!そりゃあもうめらめ…

日記

ついに。 なぜ封印を?よくわかんないですが、しすぎたらダメとかあるんですか?んー。 コンタクトだと目薬できないのはわかります。。。いや。途中で外すとかできないんですか?むー。コンタクトしない私にはよくわかんないです。 去年くらいからでしたっけ…

伝書鳩

うん。寒いですね。 みぞれなのかなぁ。私的には雪だとよいのに。 寒いのは。。。がまん!なの!

DMCメイキング

Makingを見てる中。 ゴルフ(^^)

DMCアンコールをもう1回!

いやまだ終わってない。アンコールをもう1回!

DMCの本編終了

ぱちぱちぱち(^^)

DMCは続く

小休止ー。

みんなで一緒にDMC

楽しいですなー(^^)

ぷはー

お風呂上りにコーヒー牛乳だ! ぷはー! うまい! そして昭和な感じだ!

FCイベント申込み

昨日してきました。抽選になったとしたら、あたるといいなぁ。 いつもはファンとゆかりさんと司会さんとスタッフさんだけのイベントですが、今回は一般の人にもゆかりさん達の声が聞こえたりするんですかね。

遅くはなりましたが

FC会報の感想なり。FCに入っている人のためのものなので、当然、詳細には書きません。 公演レポート 横浜のが見れるかと思っていたのですが、カウントダウンライブのでした。参加したときのレポートは、目新しさよりは、記憶が掘り起こされる感じで楽しいも…

晴れ

良い天気。なのに私の体調は最悪。。。今日は体調不良のためお仕事をお休み。やることやったら、ゆっくりしよう。 ゆかりさんの歌、静かなやつが聴きたいな。