遅くはなりましたが

FC会報の感想なり。FCに入っている人のためのものなので、当然、詳細には書きません。

  • 公演レポート

横浜のが見れるかと思っていたのですが、カウントダウンライブのでした。参加したときのレポートは、目新しさよりは、記憶が掘り起こされる感じで楽しいものです(^^)横浜の方はDVDを楽しみに。。。でますよね?


ライブのとき、私は人生初、ペンライトふりふりしてみたんですが、なんというか、楽しかったけど、後になるとやっぱり恥ずかしく感じてしまうもので。さて今後は。。。どうしよう。みたいな感じです。

いいですねぇ。どじ可愛いとがめに今後も期待しています(^^)
11月、12月という最後の辺りのゆかりさんの演技にも期待!楽しみ!

ゆかりさん、楽しそうですね(^^)懐かしさもあったのかしら?
昔知ってた場所や建物で、今変わってるところ、変わってないところあったのかなぁ。そんな表情に見えた写真がありました。

ジャンプして写ってる写真がなんとも嬉しそう。