2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

3/28 今日はホント、暖かかったですね〜♪ このところ暖かい日が続いてますね(^^)ゆかりさんには日が差していますか?大丈夫でしょうか。 早く。早く。ゆかりさんの心に日が差しますように。みなさんの心に日が差しますように。

明後日。いやもう明日。

私の誕生日〜♪劇団四季のオンディーヌを観に行ったり国立西洋美術館行ったりどっかで英国王のスピーチ(映画)観に行ったりおいしい何かを食べたりするんだ!全部一人で! 寂しい! でも楽しみ!

日記

3/24 私もお片づけ。。。はできていません。なんてこったい。 私もちょっとずつがんばりますよ(^^)んふー 生活空間を、ちょっとでも安心できるものにしたいですもの。 ん。お仕事応援しています(^^) 3/21 ん。 りらーーーーくす!ちょー重要!ですよ…

日記

3/19&3/20 んー、ふふふーん(^^) たとえ少しであっても、元気がでているという話が聴けて嬉しいですよ(^^) がんばってるゆかりさんを応援していますよ♪ がんばってなくても応援していますよ♪ ハッピーに毎日が過ごせるとよいですね。人間万事塞翁が…

日記

むー。もう落ち着いているでしょうか?大丈夫ですか?不安な気持ち、共感です。 とりあえず誰かとご飯を食べにいくというのはどうでしょう?(^^)すこしでも不安を紛らわすことができるかもしれません。私は会社の人とご飯食べに行って紛らわしてますよ。…

日記

私は無事です。ゆかりさんもご無事なようでなによりです。ついったーで11日の時点でご無事なことは知っていましたが。こういうとき、ITなコミュニケーションツールは便利ですね。ネットワークが生きていれば、ですが。 それから、めろぷりさんからお葉書が届…

地震凄いですね! でも仕事中!電車、1日運休かぁ。困った。ゆかりさんは大丈夫かなぁ。

日記

ぶるる。 まだ冬ですかねー。さむいさむい。 そんなときに温かいものを食べるのは至福でしょう(^^) おいしいものはよいですよね〜。 実は、、&唄入れ。 第3弾!(^^)すっごい楽しみにしています。 チケット当たるといいなぁ。行けるといいなぁ。 お…

伝書鳩

んー。私も温まりたい(^^) です。

もう降らないと思ってたけど、朝起きたら降ってた。おおう。 雪ー!!!

琥珀の詩、ひとひら

なうなう。 最果ての森はよい歌だなぁ。 私はゆかりさんの溶けそうな儚い歌声が好きみたいです。コーラスとか重なってると、なお好き。

フェルメール>とオランダ・フランドル絵画展

in 渋谷bunkamura museum。 フェルメールの地理学者目当てで行った絵画展。 思わぬ収穫はアールト・ファン・デル・ネールの「月明かりに照らされた船のある川」。いま図録で絵を見ているけど、実際に見た方がよく感じたな。絵がもっと薄暗い感じで月明かりの…

日記

欲張りさん。 いろいろな服を用意してもらえること、用意されたものが着たくなる服であること、それを着て撮影できること、ちょっとだけのわがままが通ること、すべてがゆかりさんが積み重ねてきた努力の結果です(^^) 他の人の迷惑になってないのなら、…

握手会?

本日のイベント、私は参加できませぬ。残念なり。行ける人いいなぁ。うらやましい。 4月のライブ、申し込んだ日が抽選になってるし。私はライブへ参加できるのだろうか。 むー。 まぁなるようにしかならないけれども。 いい感じになるといいなぁ。

日記

がらがら。 あらなんだか読みやすい文章。 全体をまとめるのが苦手なのかしら?と思いました。完璧主義だとそうなりやすいのかもしれません。きっちりした性格だからこそ片付かないのかな? 「…そんな訳で」のあたりで話が一気に飛びましたね(^^) なんで…