日記

  • 3/19&3/20

んー、ふふふーん(^^)


たとえ少しであっても、元気がでているという話が聴けて嬉しいですよ(^^)


がんばってるゆかりさんを応援していますよ♪
がんばってなくても応援していますよ♪
ハッピーに毎日が過ごせるとよいですね。人間万事塞翁が馬っていう言葉もありますけど。


最近ほんとに地震が多いですよね。私もお風呂やトイレのときに地震がくるとホントに慌てますよ。


こういうのって第三者の視点だと滑稽なんですけど、当人は必死なんですよね。必死さの中にある滑稽さを意識すると、物事に必要以上に深刻にならずに済み、適度にリラックスできていい感じになれる気がしています。リラックスって大事ですもの。