日記

むー。もう落ち着いているでしょうか?大丈夫ですか?不安な気持ち、共感です。
とりあえず誰かとご飯を食べにいくというのはどうでしょう?(^^)すこしでも不安を紛らわすことができるかもしれません。私は会社の人とご飯食べに行って紛らわしてますよ。

  • 3/12、3/13

被災地、本当に早く復興できるといいですね。わたしも心から祈りつつ義援金を寄付したりしてます。とりあえずお金は大事ですものね。


電気が足りていないので、コンサートやるのは難しいのかなぁ。チケットは手に入るのですがねぇ。。。まぁなるようにしかならないので、めろぷりさんからの発表を待っています。


不安はしょうがないですよね。余震多いですし。噴火もありますし。原発問題もありますし。
私は結構仕事に集中できなくて困っています。むー。

ものすごい地震でしたね。小学校などでやっていた防災訓練のとき以外で、初めて机の下に隠れました。人生初です。防災訓練が役に立ったのは。
実はこのときゆかりさんのことがすごく心配になってました。でも、ついったー見てたらご無事そうだったので安心できました。ついったー便利だなぁ。

  • はるいろろ。

んー。危機一髪ですね…
春っぽいカラーなのでしょうか?ピンク色?
見てみたいなぁ〜。