2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ふふふ。うふふふふふふ! ブラウニーってなんですか?

伝書鳩

栄養が足りなすぎます。。。ダメですよ。。。

伝書鳩など

(^^)楽しみです。 どんな歌が聴けるかな? どんな映像が見れるかな? どんなステージパフォーマンスが見れるかな?7/24のニコニコも楽しかった!残念ながらタイムシフトでの視聴でしたが、十分楽しかった! ゆかりさんの大人なところってどこでしょうね?(^^…

チケット

当選しました(^^)やったね〜。です。支払いも済んだので、後は9月に参加できるようスケジュールをあけるだけです〜o(^^)oそれと、少し前にFCの新しい会員証と継続特典が届きました。いや〜。うれしいです(^^) また1年間、よろしくお願いします(^^)

伝書鳩

イタリアの氷菓ですんー 大きさはピッコロでお願いしますー頭キンキンしちゃいますものねー

伝書鳩

おおお!(^^) いいですねー。早く視聴したいです!発売日まで首をながぁーくして待ってます(^^)

伝書鳩

確かにー(^^) 快適ですよね!

伝書鳩

んー?いったいどうされたのでしょう? 食べたいなら食べちゃえばいいのに(^^)やっぱり夜は控えちゃうのでしょうか?

伝書鳩

うーん痛そうです(> お大事に。。。無理して履くと大きく腫れることありますからね。。。

FCページのチェリーさん

季節感ないですよ。。。暑んだよ。。。 って思ったり思わなかったり(^^) それより9月のチケット取れたかが心配。はよ23日にならんかなぁ。 「ががーん」ってならないといいなぁ。

土曜日に

横浜美術館へ行ってきたのです。おしまい。 うそ。 プーシキン展へ行ってきました。 17世紀ぐらいから20世紀ぐらいまでの有名な絵画を見ることができる展示会なのです。 私は新古典主義あたりまでの絵画が好きなのですが、今回一番気に入ったのはジャン…

七夕だったんだっけ

星見えるかな。外でてみよう。

今日も

暑かったですねぇ。ゆかりさんは外出したのでしょうか。お仕事あったのかな。 ニュースによれば明日も暑いようなので、熱中症にはお気をつけて。

[田村ゆかり]伝書鳩 そういえば願い事する日でしたっけ(^^) ゆかりさんは何をお願いしたのでしょう?私は星が見えなくて、ちょっとがっかり中。

ライブ申込み

かなりらくちんになりましたねー(^^) 払い戻しのような手間も発生しませんし、ファンの人たちもファンクラブスタッフさんもともにらくちんになってることでしょう。win-winってやつですね。うぃんうぃん!後は抽選。チケットあたるといいなぁ。

ファンクラブサイト

入れた!初回のログイン方法は、めろぷりさんから送られてきた案内に書いてあったー。よかったよかった。(^^) ログインできた記念に(?)継続の申し込みしました。らくちんなので非常に助かります。便利です(^^)

ファンクラブのページ

リニューアルですね!(^^) 私!なんやわからんけど入れない! orz なんでや。。。私、情弱か?