2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

本当にきれいですね。 淋しく感じるのはなぜでしょう?ゆかりさんの心が淋しがっているのかな。

伝書鳩

んんんん???? なになになに??なにがおこったんですか????わかんないですわかんないです

伝書鳩

うむー!寒いですよね!お帰りのときもお気をつけて!

アニスパ

を聴く準備中。晩ご飯を準備してるのです。 聴きながら食事するのです。22:00からのゲストさんみたいですね〜。もうちょっと時間がある〜。23:00 もっと聴いていたかったー。面白かったー(^^) 私もチョコほしーよー

伝書鳩

あたたかいのはよいことだ〜 明日も寒いみたいですから手放してはだめですよ!(^^)

伝書鳩

いやー昨日の雪スゴかったですね。私は風邪気味だったこともあり、ほとんど雪を楽しめなくて残念でしたが。

片方だけのイヤリング

W:Wonder taleのカップリングが気になります。まだタイトルだけしか知らないのですが、以前ゆかりさんが「カップリングは大人の曲」ってつぶやいていたような。これのことかしら、と。私はゆかりさんの大人な歌が好きなのですよね。楽しみだなぁ。後一ヶ月、…

伝書鳩

おもち?元日から食べてましたよ(^^) おみくじは末吉でした。さー今年もがんばって行こう! 明日も休みだけども!

詣で

あけまして三日目です。ゆかりさんは口内炎できてませんか?大丈夫でしょうか。私は昨日実家から帰っていて、これから家の近所の神社を詣でようというところです。ゆかりさんは初詣したのかな。おみくじの結果はいかに?

伝書鳩

新年早々に大変でしたね(^^) 口内炎にならないといいですねぇ。はちみつ塗るといいんでしたっけ?

伝書鳩

あけましておめでとうございます。 今年もゆかりさんといっぱいいっぱい楽しめるといいなぁ。(^^)