2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

おめでとうございます〜!(^^)

うずうず

うずうずうず

伝書鳩

私もひまです。 ひまで仕方ないので新宿ぶらぶらしに行こうかな。

伝書鳩

ファンクラブの方に言われて仕方なく? なんて、うがった見方をしてしまうくらいシンプルなメッセージでしたね(^^)風邪、ひいてませんか? ライブが終わったところだから「緊張が途切れて体調悪化」なんてことになってなければよいのですけど。心配しす…

こないだの

ライブの感想を書きたいのに時間が取れない。。。 むー

「*Sunny side Lily*」のチケット当落

チケット抽選結果がでましたね! 私は下記に参加します。いくぞー!(^^) 1. 静岡 2. 広島

ゆかりさんへ

ライブの最後、涙を浮かべながらの言葉を聞いて思いました。当たり前だろ!って。伊達に8年間好きなわけではないのですよ。

ゆかりさんのライブ

イン武道館! 席に着きました! 二階席だけど一番前だった! B列だから前に人が居るのかと思ってた! ラッキーラッキ〜早く始まらないかな〜

哲学の先生

大学時代、哲学の講義をとってました。 そのときの先生のサイトを見つけたのでちょっとうれしい気持ちです(^^) http://www.f.waseda.jp/mikoyuki/早稲田大学の先生やってるんだなぁ。知りませんでした。今でも哲学の講義を思い出します。ちょっと哲学史…

* Lantana in the Moonlight * チケット

発券してきましたー 久しぶりの2階席でした!ステージが遠いー でも武道館だからあまり距離を感じなくていいかな?と、思ったりもしてます。ライブは来週!楽しみにしています(^^)

LINE

今日登録してみた。結構楽しいかも。 まだメッセンジャーと変わらない使い方しかできてないけど。スタンプ購入が熱いのだろうか。 ゲーム?はきっとやらない。んー。まぁ周りに合わせてしばらく使ってみよう。 Facebookをやってない知り合いも多いので。

ゆか☆たんねる

観ましたー(^^) 最後のおまけも観ましたよ。やっぱり料理(今回はえほーまき)が面白かったです(笑)

あと少しで

ライブですね。 武道館ですね!Lantana in the Moonlightですね!!!