2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

今日は中途半端にお仕事でした。ゆかりさんは何してました?(^^) 料理?

晴れ

結構風が強いけど、それもまた気持ちいい。いま会社に向かって移動中。電車が混んでてやな感じ。外国人の旅行者っぽい人達を見かける。女性はみんな美人。うーむ。素敵じゃ。

伝書鳩

CDをゲットすることはできましたか?最中はどうですか?(^^)私は木曜日にAtoZをお迎えしに行く予定ですよ♪ふふふ。楽しみです(^^)

日記

(^^) 生姜ご飯。 石岡さんと仲良ー。いいねいいね(^^) 私もたまに会社の近所のバイキングへ行きますが、楽しいですよー。割高感よりもいっぱいあるなかから選べるっていうのが楽しい! お散歩。 阿佐ヶ谷にも。ぜひ(^^) 見知らぬ街を歩くのは、楽しいけど疲…

ついったーーー

お迎えできたようで、よかったですねー。 どなたか身近な人にアニメショップに行ってもらうっていうのはダメなんですかね〜。ゆかりさんが遠慮しちゃうか。「申し訳ない」とか思っちゃうかな?

晴れ

かなり良い天気。研究室時代の先輩の結婚式にお呼ばれしたので、お祝いしに。晴れてて良かった。めでたい。新婦の可愛いさに嫉妬ー。うらやましい。ゆかりさんみたいな奥さんが私にいたら、そんな嫉妬はしないですむのになーとか思った。 式は十四時くらいに…

日記

お。日記(^^) 冷。 最近暖かかったり寒かったり、気候の変化が激しいので体調不良になりやすいかも。ゆかりさんは大丈夫ですか?私は。。。あう。 寒い日にはお気をつけあれ。久しぶりに会う人、どこかに変化はあったのかな。いいところを盗んでみるとかする…

日記

お。日記(^^) お気に入り。 生姜!体があたたかくなるのはいいですねぇ。 でも文章を読んだ感じだと、あたたかくなることを実感はできていないような?そうでもないのかな? まぁブームならいいか♪味覚って結構変わりますよね。私は昔から「うに」が食べられ…

伝書鳩

はだかの大将?(^^) おにぎりが食べたいだなんて、めずらしいですねー

曇り

寒い。

生放送

いよいよ今晩ですね!今晩でしたよね? 楽しみにしています(^^)

伝書鳩

ホント、寒いですよね。。。 今通勤中なんですが、電車から出たくないもん。。。コートが欲しいよー

日記

ねむい。 んー。私も眠い。今日は帰宅中に電車の中で寝てしまいました。。。いかんいかん。お布団は眠くなる魔力を持ってますよねぇ。。。眠気。。。今の時期はいかんともしがたいのかも。 撮影。&撮影2。 撮影と打ち上げ、お疲れ様でした(^^) 撮影ではど…

今日

今日は何をされてたのでしょうねぇ。。。 ぼーーっとしてました?それともお仕事?誰かと遊んでいた??? んー。はっぴーだとよいなぁ。

ん日記

んー。 ぷち。 お。いいですねぇ、ぱーりー(^^) 楽しかったですか? 聴くまでもないかな♪ おなかいっぱい食べたんでしょうか〜。お芋ばかり食べてると、、、あとが怖いですよ?(^^) 新年度。 いーや。そんな発言にはもうだまされません! だって私、ゆかりさ…

強風

通勤に使用している線が一部運休。東京駅で駅員さんに目的地までのルートを質問して、明快な回答を得る。 質問から回答までほぼ待ち時間なし。次々に答えていた。ホントにすごい!

伝書鳩

だーまーさーれー にゃあああああああ!!!!

伝書鳩

ががーん!な、なんだってー!

伝書鳩

ひすてりっくー(^^) 伸びるまで、ちょっとの間がまんですねー♪