日記

お。日記(^^)

  • 冷。

最近暖かかったり寒かったり、気候の変化が激しいので体調不良になりやすいかも。ゆかりさんは大丈夫ですか?私は。。。あう。
寒い日にはお気をつけあれ。

久しぶりに会う人、どこかに変化はあったのかな。いいところを盗んでみるとかすると面白いかもねー。

  • 文化。

聴きました。メール、大変なことになっていたのですねぇ。リアルタイムで視聴していたのに気が付かなかったなぁ。その辺はゆかりさんたちがさすが、なのでしょうね。

  • 記録。

歩数計(^^)
いっぱい歩いたら、それをデータとして取っておくとあとで見返すときに楽しいですよ〜。

  • なぞ。

プラセボ
ゆかりさん、ぜんぜん思い込めてない(^^)
まぁ淋しいなら止めたらいいし、リラックスできてる(?)ならそれはそれでいいじゃないですか。別に効果とか気にしなくてもー。なんて、私は思ってしまうのですけど。
リラックスタイム。結構大事だと思います。

  • 足し算。

お味噌汁に生姜。。。味的にあうんですか。。。?


そうですか。


ミルクパンは便利ですねー。実家においてきちゃったので今は使っていませんが、昔は紅茶のお湯を沸かすのに使っていましたよ。一人分の量にちょうどいい感じですよねー。