日記

お。日記(^^)

  • お気に入り。

生姜!体があたたかくなるのはいいですねぇ。
でも文章を読んだ感じだと、あたたかくなることを実感はできていないような?そうでもないのかな?
まぁブームならいいか♪

味覚って結構変わりますよね。私は昔から「うに」が食べられなかったのですが、最近食べられるようになりました(^^)

  • 癖。

ばきっていうのはなるべくやんないほうがよいのですが。。。わかっててやっているのは。。。むー。
お控えください。ぜひとも。


チョコはわかんない!普通の板チョコではないのかな?


うふ。

  • 缶詰。

DVD楽しみにまってますよー。もちろんシングルCDも♪
マスタリングって何してるんだろう。どんな作業?
よくわかんないなぁ。

  • ねう。

その恥ずかしさはよくわかんない!
でも恥らうゆかりさんはなんだか可愛い!

だからOK!

  • ぽけぽけ。

MA?TDとかよくわかんない言葉がちらほら。他の人はわかっているのでしょうか。。。うーん。トラックダウンって言葉は知ってても、私はそれがどんな作業なのか知らないのでした。


知らないことだらけ。むむー。


夜の餃子の会ではどんなお話が繰り広げられたのでしょう???
ゆかりさんの発言からすると。。。ちょっと変わったことを言っちゃったのかしら?ふふふ。まぁ賛同が得られなくてもいいじゃない!
間違ってても?いいじゃない! (^^)