2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ぼんじゅーるゆあkりさn。おねむー。わっしもおねむー。むみー。

おフランス。

うあーーーーーーーー!!!!!!!! いろいろ画策してみたり、ごねてみたりしたのだけれど、どうにも行けないっぽいよ。どうやら今私が参加しているプロジェクトは7月が修羅場らしいよ。。。むー。久しぶりに海外へ行くきっかけだったのになぁ。残念。お…

ローマ トータルウォー

ニコニコでプレイ動画を観てやりたくなった。 週末買いにいこうかな。ゲーム。久しぶりか。三国志以来1年ぶりくらい?そんなには経ってないかな?ああ。やりたい。戦略/戦術シミュレーション万歳。でも現代的な戦争はあんまり好きじゃないんだ。2000年…

ついったー

人気者は大変ですねぇ。。。私はゆかりさんとさくたまさんのやりとりを観てるだけでしたが、楽しかったですよ(^^)好きな人の行動ってまねてしまいたくなるのが普通だと思うので、まぁこんなこともあるよね、みたいに思いました。ゆかりさんは不自由さを…

伝書鳩

もう撮影は終わってますかね。 目にできる日を楽しみにしています(^^)

実況終わった

おもむろに部屋の掃除開始。

ちょっとどころか

ずっと観てます(^^) つぶやいてませんが。たのしーなー

!!!!!

今ならちょっとだけ参加できる!わーい(^^)

ついったーで実況?

ゆかりさん主導で?今日のよるくらい???私は都合つかない系。ぎゃふん。 参加できそうな人は参加するといいですよ♪

日記

はてなはてな? 東洋医学の学校通っている知り合いから、世の中には資格を持たずに仕事しているマッサージの人って結構いると聞いているので、変なところにはお気をつけて〜。って言いたいけど、どうやって気をつければいいかわかんないや。うーん。ゆかりさ…

先輩が

先輩が声優の三石さんと話てるー的な動画発見。不思議な気分だー。しかもなんか芝居してる。。。不思議な気分だーーー。

日記

あ。昔の日記が見やすくなった!いいねー。すばらしい。

日記

TIME IS MONEY! お!いいですね、時間の有効活用。ステキです♪ゆかりさんの中の”できる女”ってどんな人かな?キリッとした、ノートPCを脇に抱えて颯爽とした感じのOLさんとか、そんなイメージ?(^^)英語。ぜひ。話せるようになってくださいね。基本的な…

日記

にゃにゃん♪(じゃじゃん♪的なリズムで) にっきー!わっほー! 放置。 携帯は高いですよねー。私も三年ものを持っているのですが、新しくしようかどうしようか。。。悩み中です。むーん。 確かに、携帯ショップはあんまり行かないから難しいですよね。プラ…

伝書鳩

新しい携帯になれてきたのでしょうか(^^) ひつじさんは便利ですか?

伝書鳩

お!いいな♪いいな♪(^^)

いろいろと

力になれない私。本当に無力な私。ごめんね。。。

DVD

明日!ってゆーかもう今日!「LOVE♥LIVE *Princess à la mode*」発売なりー!フラゲしてる人がいっぱいいるみたいでうらやましいなぁ。私は週末に買いにゆきます。 土曜日になったら。。。今やってるプロジェクトが終わったらゆっくり見るんだ。。。どこへ買…

日記

六月! 最近私もそんな感じです。なんというか、休みの日はやるきがでない。私の場合、お日様よりも仕事が影響しているのですよねぇ。うーん。困った。時間。。。もったいない。。。うーん。矛盾が愉快♪アイス食べよっかなぁ〜ぱちり、かわいらしい(^^) …

日記

読みにくいと言われればまぁ確かに読みにくいですねぇ。過去日記を探すとき、日付とタイトルでしか探せないのかー。過去の日記が一日単位でしか読めないのが読みにくさの原因な気もします。なんで1週間単位とかじゃないのでしょう??? さめる。 そういう…

伝書鳩

お、おはようございます!と、遅めの返信。失敗しっぱい。

伝書鳩

お昼休みと仕事時間のちょうど合間だったから、一通送れた!やった!(^^)

晴れ

海風は気持ち良かったが、暑い!暑かった!

晴れ

電車、混んどる!暑い

FC会報

うちに届くのは明日かな。楽しみ(^^) ツアー、どうしよう。 んー♪悩ましい♪

曇り

雨あがりの夜。むわっとしてる。会社から駅まで歩いていたら、背後から研究室でも会社でも先輩な人が出現。小一時間不景気な話しをして別れる。 んー。いろいろ考えてしまう。私の明日はどっちだ!? 今は電車の中。本八幡にもうすぐ着。お家はまだまだ先。…

伝書鳩

わちしもねむい んむー

曇り

虫無視している。いや、ムシムシである。 眠い。

伝書鳩

味覚が良くなった!(^^) ってことでしたよね?いままで苦手だった食べ物にチャレンジし時なのかな?

緊張

してるとおもいます。私にできることは応援とお祈りくらい。(-人-)まるっとうまくいきますように