日記

にゃにゃん♪(じゃじゃん♪的なリズムで)
にっきー!わっほー!

  • 放置。

携帯は高いですよねー。私も三年ものを持っているのですが、新しくしようかどうしようか。。。悩み中です。むーん。
確かに、携帯ショップはあんまり行かないから難しいですよね。プランが行く都度変わっているので。。。
どーしたらよいのか。どーしたら難しくなくなるのか、悩んでしまいます。

  • はじめての

収録お疲れさまでした。
正直、私はまったくお役にたてず。。。んー。そんな私の気持ちはさておき。

お疲れさまでした。(^^)

いろいろな人に支えられていると思われているかもしれませんが、そしてそれはきっと正しいのですが、ゆかりさんは支えがいのある人だろうとも思うのです。大きな期待をかけるのは他人で、それを引き受けるのがタレントさんだと思うのですが、引き受けたあとに、期待をかけた人たちに十分報いるというのはやっぱりすごいなーって、単純な感想ですみませんが、そう思うんです。ゆかりさんすごい。すてき。
また惚れなおしました(^^)何度目だろう。

お疲れさまでした。

ほんとうに。

  • REC。

8thアルバムのレコーディングでよいのかな?すてきな歌なのかな。静かな、綺麗な歌だとよいなー(^^)。

うーん。「知らない→かわいい」ってことですか?うーん。じゃあ私も知らないことにする!

。。。

むりっ!

寒いの大変ですねぇ。オフィスビルはエアコンの温度調整戦争がありますが、スタジオは問答無用って感じですね。体調崩すよりはカイロを使用するのが正しそうです。お気をつけて。

ぱちりのゆかりさん、ほんとに輝いてる!きゃー!!すてきー!!!

  • 返信。

暑い日でしたね。私はたまたま休憩中だったので返信できました。よかったー(^^)
ゆかりさんからの返事はもらえませんでしたが、まぁそれは仕方なし。
それよりも、返信が届いていたかどうかが気になるところ。

私は伝書鳩gmailで受け取って携帯に転送しているので、めろぷりさんに登録しているのはgmailのアドレス。でも返信メール書いたのは携帯で、携帯のアドレスで送信している。
。。。ひょっとして届いてない?うーむ。登録アドレス以外から送っちゃだめっていうのはなかったので、送れていると信じてる!

ぱちりはライブ。DVD観てますよー。感想は来週になっちゃいそうですがー。ボリューム満点なんですものー(^^)