日記

  • TIME IS MONEY!

お!いいですね、時間の有効活用。ステキです♪

ゆかりさんの中の”できる女”ってどんな人かな?キリッとした、ノートPCを脇に抱えて颯爽とした感じのOLさんとか、そんなイメージ?(^^)

英語。ぜひ。話せるようになってくださいね。基本的なことを勉強したいなら、ほんとに中学生用の英語教科書とか、そういうのからで良いと思いますよ。あと英単語も、常用英単語みたいなを覚えればいいと思います。時間はかかるでしょうけど、徐々に上達してくと思うので、がんばってください。私もがんばる!

あと、英会話の本を丸暗記っていうのもいいかもなぁ。
ほんとはディクテーションとかも必要なんですけどねぇ。

努力あるのみ!楽してできるようになるのは無理だと思います。でも努力してればできるようになりますよ。きっと(^^)