2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オンディーヌ

劇団四季のお芝居。 チケットげっと〜♪ 来月、私の誕生日に観劇するのだ♪ 平日だけど、有休使うんだ♪ 久しぶりに劇場へ足を運ぶので、なんだかほんとに楽しみだ〜。 じ〜っくり観て、じ〜っくり考えて、心と体に体験を刻み込むんだ。

ゆかりんご

お迎えしましたよ〜。 お迎えしたったったったったったんやで〜んがなまんがな。まだざっと見ただけですが、教会のところで白いドレスのゆかりさんが好みでした(^^)。 目を閉じてる顔、目を開いてこちらを見てる顔の対比が楽しかったな。目を開いている…

日記

あれれ? おしゃれタウンってどこですかね〜〜〜青山とか?わかりませんが、おしゃれタウンいいな〜。私はおしゃれタウンとは縁遠い生活送ってるもので、うらやましい〜〜〜。春ものの服、ゆかりさんが着てるの見てみたいな〜。叶ったことはあんまりない気が…

ついったーとか伝書鳩とか

なんだか元気っぽくて安心な感じです。 お猫さま、お犬さまに関しては、なにかあったのかしら? 私は根っからのお猫さま万歳って感じです! 猫、かわいいもん!!! ゆかりさんはどっちの要素も持っているっぽくてかわいらしい(^^)

曇り

嬉しくも恥ずかしくもない朝帰り。お仕事でしたもの。おほほ。 眠いよー。でもお昼くらいにはまた仕事行きたいな。 昨日久しぶりにあった会社の同期の子。えらく美人になっててびっくりした。「美女と一緒に働けなくて残念だなー」って言ったら「またまたー…

日記

節分。 豆まき、もう何年もやってないなぁ。えほーまきも食べてないなぁ。。。年中行事。。。やればよかったかな?もったいなかったかな???んー。どーだろ。どーなんでしょ。 ぱちりを見て、なんだかゆかりさんをお姫様だっこしたくなりました。わたしは…

そういえばポストが開かないままになってるなぁ。 結構前からなので取り出してない郵便物なんとかしなきゃ。 他にもいろいろやることが。。。

floral blue

田村ゆかりさんのNewSingle"プラチナ Lover's Day"のカップリング。 お気に入りです、この歌。 ゆかりさんの歌声が、歌詞と相まってちょっと色っぽい気がしてます。 透明な水と青い花。白い景色。私の中では。。。季節はわからないけども、朝霧の中、湖畔に…

ずーっと

ずーっと味方でいます。ずーっとです。変わらず、ずーっと。 ゆかりさんの心に平安が訪れますように。 大丈夫かな。すぐにもやもやが晴れることはないと思うけど、少しでも心穏やかになれるといいな。 と書いたところで、田村ゆかりさんの新曲の感想まだ書い…

日記

うろりん。 パスタ。おいしいところはホント、おいしいですよね〜。 納豆パスタ(?)がおいしいかどうかはわかりませんが。。。おいしいとよいですね♪人がいっぱいいるところは。。。まぁ行かなくてもいいんじゃないですかねー。ぱじゃま可愛らしいなぁ(^…

日記

ゆかり散歩 いやいやいや。 いやいやいやいやいや。 いやいやいやいやいやいやいや。 そんなことないっしょー!!!!ふゆですよふゆ!ゆきのきせつですよ! ゆきでしょー。ゆっきゆきでしょー。 ブルー。パステルカラー。ブルーはいいですね♪氷っぽくてかわ…

雪!

雪!ふったーーーーー!!!!!!やったーーーーー!!!!!! つもるかなつもるかなつもるといいなつもれつもれつもれつもれ

日記&伝書鳩

浴。 長くってどのくらいなのかしら。長いと乾燥しちゃうんですか?そっかー知りませんでした。 むー。わかんないときは。。。どっちかやりやすい方にするしかないですね。。。 んー。どうしたらいいのかな。んー。 こひつじ。 自信は成功経験の積み重ねで得…

プラチナ Lover's Day

土曜日にお迎えずみっス!応募はがきも出したっス! 感想は後日っス!

日記

んぉ。いっぱい書いてある! ふわふわわ。 ばら!香りは濃い感じですか?(^^) なんかこう、私の中ではゴージャスなイメージです!かのう姉妹的な!ごーじゃす!ぉぅぃぇ! ぶるる。 ウォーキング、寒いのは最初だけですよ。運動って大抵そういうものでは…

2月は

毎年2月は、仕事上いろいろ考える月。今年ももちろんそう。 今年は異動があり、しかも部署編成が大きく変化し、さらにはやりたいことへの実現の一歩が大きく踏み出せそうなカオスな感じがあるので、この1年間が楽しみであり、怖くもある。たしか暦だったか人…