日記

  • あれれ?

おしゃれタウンってどこですかね〜〜〜青山とか?わかりませんが、おしゃれタウンいいな〜。私はおしゃれタウンとは縁遠い生活送ってるもので、うらやましい〜〜〜。

春ものの服、ゆかりさんが着てるの見てみたいな〜。叶ったことはあんまりない気がしますけど。びじゅあるとかで見るくらい?かな?普段目にするゆかりさんの写真なり映像なりの服が衣装なのか私服なのか、わからないことが多いですからね〜。あんまり目が肥えてない私です。むぅ。

  • ささっと。

やりたいことがたくさんあるとき、コンビニはその名の通り便利でっすよね。やりたいこと意外の時間が圧縮できますもの(^^)。
その分高くついたりはしますが、まぁ気にならない程度ですしね♪
効率よく生活するためには、必須ですよね〜。コンビニ。

  • お茶。

私も最近飲んでないな。たまに淹れる程度です。
うーん。近いうちにルピシアいこ。新宿の。

フレーバードティは苦手です…アールグレイもあんまり好きじゃないです…お店で出てくるアイスティは大抵アールグレイですけど…好きじゃない。
アッサムのミルクティが割と好きなのですー。ダージリンも割と好きー。

  • わいわいわい。

なかよしな感じでいいですね(^^)私もそのなかに混ざりたいくらい。そんなことできませんけども。
ゆかりさん、モンハン上手な感じに見えますよ。かっちょえー。

私はモンハンやってないので、ハンターランク5っていうのがすごいのかどうかはよくわかりませんが…。2nd portableでしたっけ。あれはやっていたけど、あんましよく覚えてないのです。うーん。どうだっけな。

  • あっ!

おめでとうございます♪
ゆかりさん、いろんな人からいろいろと考えてもらってるんですね♪(^^)
すばらしい♪
ゆかりさんは何をお返しするんでしょう?そういう関係っていいですねぇ。