2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

ひいたっぽい。。。頭痛が。。。 体は節々が痛いし、よわった。

FCのスタッフ日記

愛知公演の記事が載りつつありますねー。その5までは読みました〜。こういう情報が残っていると、参加した人はあの日のことを思い出すことができるので嬉しく思っています。ありがとうございます(^^) ところで水道週間はかなり前に終わってるんだ!っていつ…

伝書鳩

洗濯。。。むー。家に帰るの嫌になってきたな。。。(私の家にも洗濯待ちの服がいっぱい。。。)むむぅ。

FCライブその後。

田村ゆかりさんのFCライブ、名古屋公演終了ですよ!!!そしてホテル到着!歩いてたので遅くなりました。いやー。ゆかりさん、桃色男爵の皆さん、桃色メイツの皆さん、スタッフの皆さん、今夜参加されたFC会員の皆さん。お疲れ様でした。最高でした。 今日は…

ついたー

名古屋だみやぁーーーーーーー

ホテル予約した〜

今頃ですが予約〜。明日から2泊。ゆかりさんは今日名古屋?明日?わかんないけど私は明日です〜。さて。お買い物しに行かねば。

伝書鳩

そうですね(^^)私は嬉しいけど、ゆかりさんは寒いから嫌かな? 秋〜秋〜あきですよ〜。

伝書鳩

ゆかりさんもお気をつけくださいね。バンドメンバーさん達も。スタッフさん達も。ダンサーさん達も。

Endless Storyのカップリング

タイトルが発表されましたね。どんな曲なんだろうな。 Rainy Rainy Sunday しっとり明るめなのだろうか。キラキラしてるのかな。静かにずーんって感じなのかな。うーん。雨のイメージっていろいろだし、日曜日のイメージもいろいろあるもんなー。って思いま…

日記

りはー。 さーもうちょっとでライブ本番ですー。あと1週間切ってます。練習の出来は大丈夫だったのでしょうか?日記を観る限りは「ちょっと駄目なところもあるけど、ほぼ大丈夫」のように感じます。余裕がちょっとあるのかな?って印象です。私は初日の名古…

晴れ。

洗濯日和。あったかいなぁ。

更新

FCの新しい会員証届きました〜〜〜。めろぷりさんありがとう!(^^)ございます! 会員証のゆかりさんの写真、かわいいですね〜。

ゆかりさん

Love(^^)

FCライブ

名古屋のチケットをげっと! 1Fの真ん中らへんで参加できることになりましたー。 わっしょーい(^^)んをー

Endless Storyのジャケット

華やかだなぁ。色が赤くて力強いですねー。 赤い色はベタに「情熱」という言葉を結びつけてしまう私なんですが、歌詞もそんな感じなのかな?早く全部読んで楽しみたいなぁ。 衣装の襟元と髪飾りの赤いバラがキレイですね。衣装の下の方はどのようになってい…

日記

おおー! ふむふむ。と思いつつ我が家の洗濯機を確認。あったーーーーー!予約ボタンが!というか、普段から「電源 入」と「スタート」しか押してなくて、他のボタンは気にしていなかったのでした。まぁ私は使わなくてもいいかな。いまのところは。 今はいろ…

伝書鳩

昨日は本当に月が綺麗でしたね。私は散歩しながら眺めてました(^^) そのときはゴシック系の荘厳な曲を聴きながら歩いてましたん。

うあっ!

FCの継続手続きやってなかったよ〜〜〜、期限9/10までなのにぃ! というわけで9/10に継続のためのお金振込みをしました。土曜だから月曜日に振込みって感じになるのかな?。。。新しい会員証がライブ前に届かないと。。。悲しい感じになっちゃうな。。。継続…

日記

すいすい。 タイトル見て、泳ぐの?って思ったのですが違いました〜。ねこを吸うゲームかぁ。 みんなでわいわいやっているのは楽しそうですね(^^)それはそれとして。今日はがきがメロプリさんから届いてました〜。結果は「当選」!やった〜!(^^) というわけ…

日記

へた。 回を重ねるごとに練習の時間が少なくなっているように感じますが、どうなのでしょう? FCライブ楽しみにしています!が!抽選大丈夫だったのかな。。。心配!(><)

伝書鳩

私は持ち歩かないと嫌なんだー。だから昔、持運び用にMacBook Airを買いました〜。 快適持運びライフ!(^^)

editor(4)

メモ lexical analyzer generator作成 wコマンドの実装しようとして検討していたら必要という結論になった。必要な情報を教科書(ドラゴンブック)から拾い読み。正規表現から構文木を作り、そこからDFAを生成。そしてそれを基に遷移テーブルを生成。 そんな…

editor(3)

メモ。 CaretとLineとModeの関係がごちゃごちゃしたので整理 Lineは一行を表現。長さ0の場合も当然ある Caretはキャレットを表現。 Modeは挿入モードか命令モードかを表現 Lineで長さ0のとき、Caretはどのような値を取るべきか、CaretのレンジがModeによっ…