Endless Storyのカップリング

タイトルが発表されましたね。どんな曲なんだろうな。

  • Rainy Rainy Sunday

しっとり明るめなのだろうか。キラキラしてるのかな。静かにずーんって感じなのかな。うーん。雨のイメージっていろいろだし、日曜日のイメージもいろいろあるもんなー。って思いました。ライブで聴けるのかな?うふふ。楽しみです(^^)

  • 太陽のイヴ

ガツっと明るめな感じかな?太陽は明るい、力強いイメージだけど、イヴはどうだろう。最初の女性だけど、神様のいいつけを守らず知恵の実を食べ、それをアダムにもすすめた悪い人でもある。んー。ちょっと強引で華やかな悪女って感じ?むー。

なにはともあれ、聴けるのを楽しみにしています。
ライブでは大人っぽい衣装で歌ってもらえるのかな?私は大人なゆかりさんが大好きなのです(^^)