日記

  • りはー。

さーもうちょっとでライブ本番ですー。あと1週間切ってます。練習の出来は大丈夫だったのでしょうか?日記を観る限りは「ちょっと駄目なところもあるけど、ほぼ大丈夫」のように感じます。余裕がちょっとあるのかな?って印象です。

私は初日の名古屋へ行きます。楽しみにしていますよ(^^)


最近、HATOOがんばれ!くじけるな!って思う事があります(^^)うふふ。

  • 初。

一人で練習する時間っていうのもあるのですか。正解が見えない練習って大変そうですが、楽しい時間になったようでよかったですね(^^)。ゆかりさんを想っての集合なのか、お仕事で集合なのかは知りませんが、前者だったら本当に嬉しいことですよね。

回るお寿司!最近食べてないなぁ。食べに行こっ!