2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

んー!私はカレーのルーを触ったのでたまねぎ臭よりルー臭がぁ! んはー!

伝書鳩

最初に全部入れてしまうから余ったことがありません(^^)

ウィキッド

劇団四季のWICKED、昨日観劇しました。 風刺や笑いの要素がたくさんはいっているし、歌やダンスがすばらしくて時間を忘れました。しかしまさかブリキがあいつで、ライオンがあんな風に登場が残念で、案山子がまさかのあいつで、最後があんな感じになっちゃう…

伝書鳩

同じ。私も。好き。

伝書鳩

私はエトワールロゼというフレーバードティーです(^^)いい香り

最近

こんなの作ってる。 囲碁の棋譜ビューワー。楽しい。

ぽつぽつ思い出す。

*Caramel Ribbon* のことを、ですよ。 バーチャルデート 囲碁!やってましたね〜。最近私は囲碁にドハマリ中なので妙に嬉しかったのですよ(^^) 諏訪湖は行ったことないのでいつか行ってみたいな。 歌いろいろ 「月」をイメージさせる歌をいくつか聴いた影響…

伝書鳩

ずるいっ!

月&伝書鳩

ふるむーん(^^) キレイですね〜。お団子食べそびれちゃった!最近「天璋院篤姫」という小説を読んだのですが、姫ってかなり大変なんだなーって思いましたよ。 ゆかりさんが思った難しさって何についてだったのかなぁ。

伝書鳩

月、キレイに見えましたね! (^^)明日も晴れるといいですね〜

ライブ

しゅーりょー!いや〜〜〜〜楽しかった!開始早々映像が始まって、何事!?って思ったけど神楽坂ゆかさんが何者かがわかってすっきり〜。まさかの前座登場でみんな大盛り上がりから始まりましたね!その後のライブでも「Cursed Lily」や「Little Wish」や、…

ライブ前の

物販でお買い物終わり。 LP盤!でかっ!って思ったり。 赤のサイリウムが売り切れだったのが非常に残念。。。むー。で、今DVDを視聴中ですよ。おわー昭和だー!って思いながら視聴。面白いです(^^)

伝書鳩

まだまだ緊張していると思いますが。。。しょうがないですよね本番近いんだから! 私はこれから会場へ!いってきま〜す

伝書鳩

昨日はわりと暑かったですね。。。 今日は平気だといいですなぁ。

伝書鳩

すっごい久しぶりについったー開いてメッセージ書いた! そんな私は「両方!」の予想素直じゃない回答ですけど(^^)

日記

朝! *Caramel Ribbon*楽しみにしていますよ〜(^^) 本番近くなると緊張感が高まると思います。私は期待して、応援するくらいしかできません。んー。 体調は大丈夫でしょうか?鼻風邪(?)治りましたか?あとちょっと。ちょっとでゆかりさんのライブに参加でき…

伝書鳩

んんぅ〜。風邪でしょか。 お大事に。 暖かくしてお休みくださいね。

神楽坂ゆか!

昭和のアイドルって感じですね〜(^^

伝書鳩

秋ですねぇ。冬好きな私としては涼しい方がうれしい(^^) はっやっくっ冬にならないかなー♪

チケットもらってきたー

んー。ゆかりさんから観て、右側ですね〜。 前回は左側の方だったので逆向きですよ。さー!あとは当日を松の実です!あれ。待つのみです!ゆかりさんは大変な日々が続くと思いますが、期待していますよ!(^^)わっしょーい!ひゃっほーい!目が冴えてねむれな…

チケット

眠いけど今からチケットもらってくる>郵便局 24時間あいてるってありがたい。 んー。ねむぅ。