ぽつぽつ思い出す。

*Caramel Ribbon* のことを、ですよ。

  • バーチャルデート

囲碁!やってましたね〜。最近私は囲碁にドハマリ中なので妙に嬉しかったのですよ(^^)
諏訪湖は行ったことないのでいつか行ってみたいな。

  • 歌いろいろ

「月」をイメージさせる歌をいくつか聴いた影響で、また月を眺めるようになりました。今日は曇ってて見えないのですけど、十五夜十六夜はキレイに見えましたよね(^^)

  • ゆかり丸

遠目に見てましたが、妙に速くなかったですか?なんか面白かった記憶が(^^)

  • グッズ

今回初めてマフラータオルっていうのを購入しました。あれいいですね。汗ふきにちょうどいいサイズです。
ライブ中ずっと首に巻いてましたが、重宝しましたよ(^^)

心残りは「神楽坂ゆか」サイリウム。未使用のが手元に残ってしまった。。。んー。
なぜなら。。。使い方がわかんなかったんだーーーよーーーー
「折る」って聴いていたけどさー。なんかポッキリいったら中の液体が出ちゃいそうで怖くってさー。
どっか捻るのか?とかプッチンプリンみたいにプチってなんかやったら光りだしたりしないか?とか悩んじゃったんだー。
そうこうしているうちにライブは進み、私はあきらめてピンクのやつを振り回すのでありました。

んー。心残りです。

もちろん帰宅後に使い方調べました。なんか力一杯折り曲げてる動画とか見て、そんなんでよかったんだーって思ったのでした。次回そういう機会があったら遠慮なくポッキリやってやるう!と心に誓うのでした。