2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さんさん!さま。。ぁ。。。

神楽坂ゆか ファーストコンサート 〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡〜

ライブ楽しかった(^^) まさかのペンライト売り切れにより、家にあったサイリウムの登場です。いやー持っててよかったサイリウム! 人生初使用でした。当たり前だけど、映像を見ているときも光を消すことができないので、ちょっと肩身が狭かった。。。ま、そ…

まさか

まさかペンライトが売り切れているとは。。。 前々回(前回だっけ?)に購入した神楽坂ゆか仕様のサイリウムでがんばるしかない。 使い方がわからなくって未使用のが1本家に残っているのです。 あれ、まだ使えるのかな。。。 もう無理かな。。。 ミニアルバ…

なんか寒い!

寒っ! 雨っ!18時開演だけど、中野へ行ってきます〜。 もうファンの人たち集まってるのかな。たった2駅なのですぐに着いてしまう。 ライブのときは遠出が多かったので、ちょっとだけ違和感あり(^^)あ、そうそう、私は3日前、岩手旅行中にずんだ餅を食べまし…

明日は

ゆかたんのライブですね〜(^^)ゆかりさん、緊張してると思いますが大丈夫でしょうかね? 大丈夫大丈夫。なんてこと私が言っても意味ないのですが、きっと大丈夫な気がします(^^)私は27日に参加です。いやー楽しみだなぁ。

ゆかり☆ちゃんねる6

視聴終了しました〜。面白かった〜(^^)

つながった!

ニコ生

アクセス集中のためつながりにくいとな。。。。 番組見れぬーんー

ジェリーフィッシュあった!!

見つけた! うっとり聴きます(^^)

ふるふるちぇりーのツアードキュメント

見終わりましたー。あと30分でゆかり☆ちゃんねる6ですねー。 もーちょっと。時間までは、ふるふるぼーなすとらっくを見てよう。 タイニーレインボー聴こう(^^)

ゆかり☆ちゃんねる6

帰宅したので最初から見れる!!!! やったね〜〜〜(^^)Blu-rayは昨日お迎えしたので、開始までしばし(2時間弱)鑑賞会してます〜。

2h

見ましたよー(^^) ゆかりさん楽しそうでした。私は見ていて&聴いていて楽しかった!前髪によく触れていたのは、長さが気になっていたのか、緊張の表れなのか。。。どちらでしょう?(^^)次は「ゆかりちゃんねる6」ですね〜楽しみに!しています! 8/20は仕…

チケットお迎え

ようやっと8月ライブのチケットをお迎え。 1F席の右側(ステージから見ると左側)、真ん中あたりの列。 ちと距離があるかなぁ。27日参加ですよ。 この日までの1週間くらいを夏休みにしたのでばっちり参加でござる。ございます。中野サンプラザっていつ以来…