2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ぽっぷ! ぱっぷ!Gratitudeのようにぴょこぴょこなんですか?(^^)ちょっとだけ疲れるけどすごく楽しいんですよね〜。ぴょこぴょこ♪ シングルの発売、楽しみにしていますよ♪ 今日は会社帰りにタワーレコードさんへ行ったのですが、が、が、が。売ってません…

伝書鳩

ゆかりさんこそお気をつけて…。傘、すぐ壊れるくらい風が強いですよ〜。

伝書鳩

確かにたまーーーーーーーーーーーーーーーに食べたくなりますね(^^) 5年に1回くらい♪ ご機嫌なご様子なので、おいしかったようですね。なによりです(^▽^)

伝書鳩

あらあら。もうちょっとガマンですよ〜。あとお布団へ是非移動を(^^)

日記

あいや☆ Oh!カップリング!微笑みのプルマージュは名前のとおり(?)ゆっくりめで可愛らしい歌でしたけど、こちらはとっても前向きでポジティブな曲ですか〜。ライブで盛り上がれるようなので、今から楽しみにしています(^^)求肥って読めなかった…知らなかっ…

伝書鳩

飴ですかぁ。どんなのでしょう? 私、ゆかりさんの好きな飴、どこかで耳にしたことあったかな?んー。はて。通販を使ってでも食べたい飴だなんて、どんだけおいしいんだ!と、ちょっと気になってしまうなぁ。ラジオで聴くことができるかな?ふふふ。

伝書鳩

月…見逃したんですよ…。とほーっ

伝書鳩

そのとき私は、鼻の下を蚊に食べられていたのでした…。か、かゆいですよね…。