2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

今宵は月が綺麗ですね(^^)ブルームーンのような稀な日に、こんなにも綺麗に見えるなんて嬉しいですよね。

おなかが

いっぱいすぎて気持ち悪い…。コロッケ三つも食べるんじゃなかった…。

ラジオ

こむちゃ、おにたまのラジオ聴きました(日にち違いますけど両方聴いたんです)。コーラスの話は面白い(^^)何かのインタビューでも読んだ気がしますが、ペンギン飼いたかったって話は結構驚きでした。本気だったのですねぇ。一匹(?)1200万円で、つがいで…

お迎え&伝書鳩

今日は会社を休んでいるので、勢い余ってフライングお迎えしてきました。今ちょうど微笑みのプルマージュを聴きながら、このブログを書いてますよ。しっとり、でも華やかなこの歌、すごく素敵です。今日の伝書鳩は男前(?)な、ゆかりさんの決意って感じで面白…

びじゅある

おお。確かに久しぶりに観た気がしますね(^^)ダーツでせっかく決まった場所が、希望の場所じゃないからってしょんぼりし過ぎですよ(笑)面白かった。次の会報を心待ちにしています。 (^^)

な〜つ〜や〜す〜み〜来週の水曜までお休みなんですよ〜 わー

伝書鳩

浴衣ってかわいいですよね〜。 ゆかりさんの浴衣姿も可愛らしいです(^^)

満月がキレイに見えた夜でしたね。 ゆかりさんのことを思いつつ、紅茶を一杯いただいてます。おいしいな。