2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

螺旋の果実

お迎えしてからしばらく聴き続けていますよ。Papillon→ひとりあやとりの流れがかなりお気に入りです(^^) LUNATICA MARE→ナルシスが嘘をつくもいいなぁ。ひとりあやとりの、短いメロディの繰り返しのところが印象的。DVDはまだ観れてない。。。んー。

伝書鳩

鳩さんが来たとき、私も外にいたのです。なのでちょっと嬉しくなりました(^^) そういうファンもいるのですよ〜。

おみくじ

おみくじ引いたら「2歳年上の嫁さんをもらうべし」と書いてあった。 2歳年上ってだれだろう?としばし考えた結果、ゆかりさんしかいなかった(^^)お嫁さんにしたい(^^)

ツアーの申込み

3会場1枚ずつ申し込みましたー。 当たるといいなぁ。いつもは1会場のみ参加なんですけど、ちょっとたががはずれてきたかなぁ。 ライブ楽しいんですものー。旅行もついでにできて一石二鳥ですし(^^)今回は名古屋と福岡の公演を申し込んだので、旅行として…

駅ホーム上の独立型ベンチ広告

今日は帰宅時に一駅乗り過ごして荻窪まで。そこでベンチのゆかりさん広告ポスター発見。 おおーと思い眺めてて思ったけど、なんでこれ阿佐ヶ谷にないのさ。家に帰って公式サイトで確認したけど、 中野 高円寺 荻窪 西荻窪 吉祥寺 にあってなんで阿佐ヶ谷にな…

ツアーとアンケート

ツアー、どこがいいかなぁ。3月は私の誕生月なのでそのあたりにしようかしら、と思ったり。アンケート、ざっくりしてるなーと思いつつ回答検討中。ふむー。

体調不良

により、本日はお仕事お休みです。布団にくるまれつつゆかりさんの歌を聴いてる。熱あるのに、元気な歌聴くとテンションあがるー!

ラジオ

ヒメスパ聞きましたよ〜。面白かった!(^^)本当に笑ってる?って言われてましたね〜。私には、いつだって本当の笑顔に見えているのですけども!(^^)「ナルシスが嘘をつく」、大人っぽくて私好きです。早く手元で何度も聴きたいなぁ。

伝書鳩

いや〜。寒かったですよ、今日。 風邪をひかないようお気をつけくださいね(^^)

FCイベント

当選しました!やったー!という訳で年末はゆかりさんとご一緒できますよ(^^)

伝書鳩

美味しいですよね(^^) 思わず「ほぅ」と言ってしまうくらいに(笑)

伝書鳩

コンロ!お料理再開でしょうか。 鍋?パスタ?麻婆?何を作ったのかな?美味しくできました?(^^)