2013-01-01から1年間の記事一覧

伝書鳩

チョコパイかぁ。甘いですなぁ。 僕はおにぎりでお腹いっぱい。

おにぎり買ってきたのでまたついったー眺めよう

おにぎり2個はいらんかった。1個で十分だったー。 他に柿ピーとか買ったのにー。いらぬー。ぬおー。あ、TOKIO歌ってる(紅白)

ついったー

ついったー覗いたら、ゆかりさん、お酒とな。私も飲もー。ここ数日、風邪が酷くて起き上がることすらできなかったけど、そろそろ外へでて食料買わねば生きてゆけない。おにぎり買ってこよ。お酒もなにか軽めなの買ってこよ。

今日は

ゆかりさんはお休みでしょうかね。ネイルサロンとか美容院とか行ってるのかな。それともお仕事?いよいよFCイベントは明日ですね。みんなで楽しめるといいな!(^^) 「「隣の人と指相撲とかするの?」ってみんな思ってるだろうから違うことする!」って、ゆ…

伝書鳩

いいなぁー(^^) 私も欲しい。早く観たいな!

伝書鳩

一緒ですー。真っ先に手を付けるべきは、、、自分がよく使うスペースですかね。 私はそういう優先度付をして掃除してますよ(^^)

チケット

Fruits Fruits Cherryのチケット当落発表でましたね〜。私は名古屋と福岡(土曜のほう)が決まりましたよ(^^) 千秋楽は落選。残念むむむむ。まぁそれはそれとして。 楽しみにしています。 福岡へ行くのはこれで。。。4回目かな?すべてゆかりさんのライブや…

伝書鳩

雪降りませんでしたねぇ。雨ばっかり。 小さい雪だるさん、作りたいのになぁ。

伝書鳩

おやすみなさい(^^)

目覚めたら

好きって思ったので書いておくのです。

に、にくまんっ!

伝書鳩

伝書鳩

うふふのふ。同意〜。でも最近食べてないなぁ。

伝書鳩

ポテトチップスはいかがです?のりしお的なの。 あー。食べたくなってきたー。螺旋の果実のDVDを視聴しながらそんなこと思ってます。むー、買いにいこうか。。。

伝書鳩

あたたまりましたか?(^^) 私は。。。布団にくるまって暖まります〜

寝る前に

書いとく。んー。 ゆかりさんがねー。好きなのです。んふー。わかるかなー。わっかんないだろーなー。んふふ。

伝書鳩

誰に向かっての言葉ですか?(笑)

FC会報

大きくなっててちょっと驚きました(^^)Caramel Ribbonの写真、思い出しながら楽しく読みましたよ。みんなで土下座、楽しかったですよね(^^) もちろん、ゆかたんやゆかり姫の歌も含め、ゆかりさんの歌を聴きつつみんなで盛り上がって、本当に楽しかったなぁ。…

螺旋の果実

お迎えしてからしばらく聴き続けていますよ。Papillon→ひとりあやとりの流れがかなりお気に入りです(^^) LUNATICA MARE→ナルシスが嘘をつくもいいなぁ。ひとりあやとりの、短いメロディの繰り返しのところが印象的。DVDはまだ観れてない。。。んー。

伝書鳩

鳩さんが来たとき、私も外にいたのです。なのでちょっと嬉しくなりました(^^) そういうファンもいるのですよ〜。

おみくじ

おみくじ引いたら「2歳年上の嫁さんをもらうべし」と書いてあった。 2歳年上ってだれだろう?としばし考えた結果、ゆかりさんしかいなかった(^^)お嫁さんにしたい(^^)

ツアーの申込み

3会場1枚ずつ申し込みましたー。 当たるといいなぁ。いつもは1会場のみ参加なんですけど、ちょっとたががはずれてきたかなぁ。 ライブ楽しいんですものー。旅行もついでにできて一石二鳥ですし(^^)今回は名古屋と福岡の公演を申し込んだので、旅行として…

駅ホーム上の独立型ベンチ広告

今日は帰宅時に一駅乗り過ごして荻窪まで。そこでベンチのゆかりさん広告ポスター発見。 おおーと思い眺めてて思ったけど、なんでこれ阿佐ヶ谷にないのさ。家に帰って公式サイトで確認したけど、 中野 高円寺 荻窪 西荻窪 吉祥寺 にあってなんで阿佐ヶ谷にな…

ツアーとアンケート

ツアー、どこがいいかなぁ。3月は私の誕生月なのでそのあたりにしようかしら、と思ったり。アンケート、ざっくりしてるなーと思いつつ回答検討中。ふむー。

体調不良

により、本日はお仕事お休みです。布団にくるまれつつゆかりさんの歌を聴いてる。熱あるのに、元気な歌聴くとテンションあがるー!

ラジオ

ヒメスパ聞きましたよ〜。面白かった!(^^)本当に笑ってる?って言われてましたね〜。私には、いつだって本当の笑顔に見えているのですけども!(^^)「ナルシスが嘘をつく」、大人っぽくて私好きです。早く手元で何度も聴きたいなぁ。

伝書鳩

いや〜。寒かったですよ、今日。 風邪をひかないようお気をつけくださいね(^^)

FCイベント

当選しました!やったー!という訳で年末はゆかりさんとご一緒できますよ(^^)

伝書鳩

美味しいですよね(^^) 思わず「ほぅ」と言ってしまうくらいに(笑)

伝書鳩

コンロ!お料理再開でしょうか。 鍋?パスタ?麻婆?何を作ったのかな?美味しくできました?(^^)

はがきだ!

びっくりしました!次回はツアーで(^^)ぜひぜひ!FCイベントもね!