2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット当落結果

当選したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! わっしょーーーーーーーーい!!!!!!!!!! というわけで、行きますよ!さいたまスーパーアリーナ!土曜日に!アリー…

伝書鳩

どうですか、成功しました?(^^)

思いつき

あることを思いついて、同じこと考えてる人いないだろうな!?と思って検索してみた。当然のように検索に引っかかる先達。ですよねーしかし6年も前に研究にしてるとは。。。でもこんな感じで科研費っておりるのかー。うーむ。。。いいなぁ。ま、僕は研究者…

日記

できたっ! MV観ましたよ。ゆかりさんも楽しみにしていたんですねぇ。私も観るの楽しみにしていました。 ラジオでも言われていましたけど、なにやら4姉妹の物語っぽくて、可愛らしかったですよ。 あっち向いてホイで、最後に指を指す方向に自分で向いてしま…

伝書鳩

星、見えませんねぇ。残念。 寒いですからお体にお気をつけて。

刀語

視聴中。とがめ早く出てこないかなー

伝書鳩

葉桜のどのへんが好きなのでしょう?理由が知りたいなぁ(^^)

伝書鳩

お疲れさまです!(^^) 楽しみにしています〜

今日の方が昨日より強いですねー。でも天気がいい。 また花粉が飛んでいそうですね。大丈夫かな。

伝書鳩

ほんとですねー。花粉症の人は大変だなぁ。 早く花粉が飛散する時期が終わるといいですね。

伝書鳩

おお!私の好きな歌が入るといいなぁ(^^)

予約

Cute'n Cute'n Heartの先行優先予約をしましたよ。 当選しますように(-人-)