2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年の今頃は

福岡にいたんだなぁとかいろいろ思いつつ。 1年経つのは早いなぁ。 本年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

風邪

起きたら治っていないかな。体調、大丈夫ではなさそうなので、本当にお大事に。ほんとうにほんとうにお大事になさってくださいね。

ちっちゃい忘年会

会社のメンバ、リーダと3人で飲み会。いやさ忘年会。あんまり忘年できなかったけども(^^) 飲んだ末、とりあえずがんばっていこうという結論がでたっぽい気がするよ! いろいろあるけど、前向きに。ユーザがハッピーになるためのもの作りがしたいんだ!

晴れ

今日も晴れ。乾燥が続くなぁ。 朝からふと思い出したジンギスカンの歌。ウッ!ハッ!ってやつ。聴きたくなってぐぐってたら見つかった。 http://www.youtube.com/watch?v=I4WdFede2wE&feature=player_embedded 他にもこんなのもあった http://www.youtube.co…

プラチナ Lover's Day

聴きましたよ〜♪ ふわふわっとした歌い方なようで、キラキラした感じもあって、とても可愛らしい歌だと思いました(^^) 早くじっくり聴きたいな。歌詞も堪能したい〜。

伝書鳩

んー。私もおんなじです(^^) だもんで家の近所のケーキ屋さんでケーキを買おうかと考え中。

日記

むふー。 チーズフォンデュ!多分私は食べたことないのですけれど、おいしい予感はします! あ、でもミルク的なものの方がよいのですか。んー。ミルク的なもの?なんでしょう。フレンチトースト的なもの?おいしそう(^^) 私は最近温野菜!鍋的な!しゃぶ…

晴れ

クリスマスです。です。 寒くて、素敵な、そんな日。 こんな日は自分のことについていろいろ考えてしまう。 考えた結果をこの日記にのせようかとも思ったけれど、できなかった。 なかなか考えがまとまらない。答えはまだまだでそうにない。 だけどもうすでに…

伝書鳩

今日の月はホントにきれいでしたね(^^) 寒い夜空。白く輝く月。息もまた白く。

日記

むー。 夏。ほったらかし。しらんぷり。 。。。 全然わかりませんが、この日記は誰にあてたものなのでしょう。 。。。むー。 なんか私、しょんぼりしてきた。 勇気! 整理整頓!ゆかり△!←はやりに乗ってみた!!!なんつって(^^) 値札付きとか、もった…

日記

うさ。 うさうさ。 うさうさうさ。 うさ。 うざ? うさーーーーー!!!!! アロマ。 針は怖い!私も怖い!たまに肺に穴あけられた人とかいるし!怖っ! そのマッサージの人は大丈夫なのかもしれないのですけども。 ぽかぽかでよかったですね(^^) 体重…

日記

ごそごそ。 思い出の詰まったものを整理するのは忍びない、っていう気持ちはわかる話です。 んー。 まだ自分には思い入れのないものだとしても、それを作った人は何かしらの思いを込めているんじゃなかろうかと思うので、新品の服を整理する、というのもなん…

伝書鳩

日記で書いていた、ダンサーさん(でしたっけ?)に教えてもらったところですか?(^^)違う? 体が重いのは残念。。。でも、電話予約はしたのかな?(^^)ふふふ。

なんだか

もよもよする。心がもよもよする。

日記

きき。 わ。危ないですねぇ。スケジュールの記述漏れ?よくわからないですが、もう起こさないよう注意ですね(ミスだとしたら、ミスした人が、です)。 静かで切ない歌。。。ああ。聴きたい。。。です。早く聴きたいなぁ。 あめ!! さすが!すてき!って思…

日記

にやり。 幸せ空間いいですね〜〜〜(^^) 人がにこにこ笑ってるって、幸せになるもんですよね。原因がわからないにこにこはちょっと怖いですけど! ゆかりさんもモンハン3手に入れてにこにこでしたか? だったら笑顔を見た誰かを幸せにしちゃったのかも…

伝書鳩

ふぉー 私もたまには家飲みしたい。 思い立ったが吉日。 かも。

よい天気

職場へ行こう。仕事しよう。

ついったー

モンハン発売をゆかりさんの昨日のつぶやきで知った私。 前作はフルフルくらいで終わってしまったなぁ。。。PSP実家においてきたから、今は手元にないし。 あんまりゲームに時間割く気にならないしなぁ。。。 というわけできっと私はやらないんだろうな。モ…

伝書鳩

今日は面白いテレビやってましたか?(^^) テレビほとんど観ないから、最近何が流行っているのかさっぱりわかりません。。。 むー。こんなんではいかんですな。。。

日記

レコーディング。 レコーディング〜♪わー♪ さわやかきゅん?♪ 楽しみにしてます♪ 私も待ち遠しい!♪ どーん。っていうじゃがいもは、切れ目もなく一個ということでよいのしょうか? だとしたら、食べにくそうですねぇ。。。私は食べきれるとは思いますけど、…

師走

もう一年の最終月。今年の締めくくり。年始にたてた目標がどれだけ達成できたか、それがあとちょっとで問われる。 今年もよいこと、わるいこと、いろいろあったなぁ。例年よりもアップダウンが激しかったかもしれないな。 学んだことも多かったし、もっと学…

うた

つあーうちあげじょうえいかい。。。いーなーーーいーーーーなーーーー