日記

  • うさ。

うさうさ。


うさうさうさ。


うさ。


うざ?


うさーーーーー!!!!!

  • アロマ。

針は怖い!私も怖い!たまに肺に穴あけられた人とかいるし!怖っ!
そのマッサージの人は大丈夫なのかもしれないのですけども。


ぽかぽかでよかったですね(^^)
体重いっていうのは大丈夫だったのかしら?

  • わぁい。

飴はおいしい(^^)
あま〜い。おいし〜い。あまあま。

  • のんびりさん。

準備かぁ。むー。


確かに準備っていつまでしても終わらないかも。
私もそんな感じかも。時間あったらあっただけ、なければないなりにできちゃうんですよね。


最近早く起きても遅刻ぎりぎりで出社しているの。んー。なんでだろ。今度何に時間かかっているのか計測してみよ。

  • れっく。

「プラチナLover's Day」楽しみにしています(^^)
この日は。。。どの歌だろ?「floral blue」?


寒い冬のイメージ!やったー♪(^^)


ふふふ。私がちょー好きになっちゃう歌かもしれないですねー♪手元で落ち着いて聴ける日を、とっても楽しみにして待っていますよ(^^)