日記

  • きき。

わ。危ないですねぇ。スケジュールの記述漏れ?よくわからないですが、もう起こさないよう注意ですね(ミスだとしたら、ミスした人が、です)。


静かで切ない歌。。。ああ。聴きたい。。。です。早く聴きたいなぁ。

  • あめ!!

さすが!すてき!って思ってしまいました(^^)
取材ってどんなんだったのかしらんん。どこで目にすることができるのかなぁ。
私が目にすることは。。。できるの?
むー。

  • 対人。

無理ですかー。むー。そんなことないと思うんですけどねー。まぁゆかりさんが無理というなら無理なのでしょう。
。。。生活しづらそうですよねぇ。どうやったらできるようになるのかな。んー。