日記

  • むふー。

チーズフォンデュ!多分私は食べたことないのですけれど、おいしい予感はします!
あ、でもミルク的なものの方がよいのですか。んー。ミルク的なもの?なんでしょう。フレンチトースト的なもの?おいしそう(^^)


私は最近温野菜!鍋的な!しゃぶしゃぶ的な!のが好きです。今日ついったー観てたらsktmさんが私の会社のそばにある温野菜に行ってたっぽくて、なんとなくテンションあがってしまいました(^^)たまにみくつさんも天下一品行ってるので、こっちもテンションあがってしまいます!


温野菜!おいしい!

  • うちあげ。

刀語おつかれさまでした。私、全話観ましたよ。たのしかったー(^^)
もっと長く続いて欲しかった作品でした。
よい作品、よい役との出会いはきっと希少な出会いかと思います。今後も素敵な出会いがありますように。

私はゆかりさんたち制作者達が作り上げた成果を受け取ることしかできません。その成果のターゲットに私が入っているかわかりませんが、ゆかりさんの素敵な出会いが、できたら受け取れるものでありますように。


クリスマスにお祈りです。