日記

  • レコーディング。

レコーディング〜♪わー♪
さわやかきゅん?♪ 楽しみにしてます♪
私も待ち遠しい!♪


どーん。っていうじゃがいもは、切れ目もなく一個ということでよいのしょうか?
だとしたら、食べにくそうですねぇ。。。私は食べきれるとは思いますけど、キレイに食べられるかなぁ。
食べ方はあまりいいものにならなそう。。。かなぁ。

  • 六本木。

JACKさん出演のライブを観に行かれた、ということですよね?
大人なライブは雰囲気あってよいですよねぇ。ブルーノート東京へ行ったときは、いいなぁって感じでしたもの。JACKさんのライブが同じ雰囲気かはわからないですが、大人の空間というのはすごく好きです(^^)


また行きたいな。そういえば最近お芝居も観に行ってないなぁ。。。