ライブ

しゅーりょー!

いや〜〜〜〜楽しかった!

開始早々映像が始まって、何事!?って思ったけど神楽坂ゆかさんが何者かがわかってすっきり〜。まさかの前座登場でみんな大盛り上がりから始まりましたね!

その後のライブでも「Cursed Lily」や「Little Wish」や、他にもいろいろな歌がいっぱいで、たくさん飛び跳ねてしまいましたよ(^^)

めろ〜んもゆかり姫による「ゆかり王国国歌」でできましたし(^^)「LOVE ME NOW!」で隣同士リズムを一つに合わせたり(^^)楽しかったんですよ〜。

バーチャルデートは何やら不思議な感じでした。なんか、言葉で笑わせない不思議な感じ。んー。どう書いたらいいのかな。んー。

アンコールの2回目はみんなでえーって言ったり土下座したり、面白かった。ゆかりさんとちょっとでも長くいれたのは嬉しかったな。

帰宅中は、月が綺麗でした。上弦の月だったのかな?ゆかりさんの歌と「かぐや姫」の映像を思い出しつつ歩いていました。

素敵な時間をありがとうございました。参加できてよかった(^^)