FCライブその後。

田村ゆかりさんのFCライブ、名古屋公演終了ですよ!!!そしてホテル到着!歩いてたので遅くなりました。

いやー。ゆかりさん、桃色男爵の皆さん、桃色メイツの皆さん、スタッフの皆さん、今夜参加されたFC会員の皆さん。お疲れ様でした。最高でした。


今日は、個人的に過去最も盛り上がったライブとなりました。メータ振り切れたって感じです。ふらふらです。
ゆかりさんを、一瞬とはいえまさかあんなに近くで見ることができるなんて〜〜〜。ちょーかわいかったです。


風呂はいって寝ます。皆様よい夢を。


あ。そういえば今日はめろーんが。。。あれの流れであれがああなったからしかたないんだろうな。うん。
新曲のカップリングは個人的な予想と結構違っていてなんかおわーってなりました。太陽のイヴはちょっととまどってしまったよ!ゆかりさんがああいったのも頷けるのだ。なんかふわふわしてた、私。


あと、今日は写真付きの身分証明忘れてしまったよ。。。ホテルに。パスポートも一緒に。。。めろぷりさんご面倒おかけしてすみません。。。で、確認のためFCの机のところいったんですが、そこにいた方の顔みて「DVDに出てた人だ!」って思わずいいそうになりました。。。危なかった。そして美人でした。仕事できそうな気配の方でしたー。ノートPC触ってた茶髪の人かわいかった。
それとダンサーさんの日焼けしてる人(?)(名前忘れてしまった。。。すみません)。つぼでした。美人でかわいかった。


明日からは名古屋観光なりー。今日は24,000歩歩いたので足疲れたー。明日に響かないといいな。