日記&伝書鳩

  • 浴。

長くってどのくらいなのかしら。長いと乾燥しちゃうんですか?そっかー知りませんでした。
むー。わかんないときは。。。どっちかやりやすい方にするしかないですね。。。
んー。どうしたらいいのかな。んー。

  • こひつじ。

自信は成功経験の積み重ねで得るのが普通だと思ってます。無根拠な自信は過信とかわりませんもの。
ゆかりさんはどうでしょう。成功経験、思いつきませんか?みんなが「楽しかった」「よかった」って言ったものありませんでしたか?きっとあると思います。自分の記憶を辿ってみてね!(^^)


電波研究社でのお話。とっても楽しかったですよ(^^)
緊張は少しだけ伝わってきましたけど、気にならなかったし!
顔芸とか笑ってしまいました。ふふふ。

ないないない♪
ないななーい♪