日記

んぉ。いっぱい書いてある!

  • ふわふわわ。

ばら!香りは濃い感じですか?(^^)
なんかこう、私の中ではゴージャスなイメージです!かのう姉妹的な!ごーじゃす!ぉぅぃぇ!

  • ぶるる。

ウォーキング、寒いのは最初だけですよ。運動って大抵そういうものではないかな〜。とか思います。

  • 時間ハンター。

修学旅行中の学生ってどこで見たのでしょう?東京で?
よくわからないですが、中2とか高2で修学旅行する場合は1月にやるのはありえますよね?多分ですけど。私は進学校出ではないので高3の6月に行ってましたが〜。


モンハンのことはわからず〜。でも前前作はやったから雰囲気はわかりますけども〜。がんばってくださいませ〜。

  • 新企画。

会報の新企画ってことでしょうか。楽しみにしています(^^)

私的には、ゆかりさんはロココなイメージですよ。確かに花が多いと思いますが、なんかこう、ロココって感じです。ロココ!なんか響きがきれい!