日記

  • ゆかり散歩

いやいやいや。


いやいやいやいやいや。


いやいやいやいやいやいやいや。


そんなことないっしょー!!!!ふゆですよふゆ!ゆきのきせつですよ!
ゆきでしょー。ゆっきゆきでしょー。


ブルー。パステルカラー。ブルーはいいですね♪氷っぽくてかわいらしいなぁ♪

  • ぱちりり。

物販関連の撮影ですかー。朝から晩までっていうのは、お仕事としては普通な気がしますが、撮影でっていうのはなんだか大変そうな気がします。なんでかな?
ふゆっぽいのはないのかしらー。ゆきっぽいのはー。

  • こじんまり。

ちょっと前かぁ。私も、確かにほんの一年前に所属していた部署のことを考えると懐かしい感じします。あのとき一緒だった人とは、今全然関わってないものなぁ。お客さんも違いますしね。
んー。やっぱり時間は大切にしなきゃいけませんね。「ほんのちょっと」の積み重ねが「昔」になっちゃいますもの。

時間って主観的なものでもあるので、自分にとって懐かしいは、やっぱり懐かしいなんですよ。それだけ時間が経ってるんです。時間は貴重。無駄はいけないなぁ。後で後悔してしまうのは嫌だな。


だから、毎年ちゃんとゆきふってよー。ゆきゆきー。積もらない年なんてあり得ないっしょー。雲、ちゃんと仕事してよー。
私のふゆはあと何回あるのかなー。50回?60回?それしかないんだってばー。誰かと一緒に過ごせる季節はそれくらいしかないのにー。相方いないー。うわーん。さびしくなってきたー。