日記

  • 節分。

豆まき、もう何年もやってないなぁ。えほーまきも食べてないなぁ。。。年中行事。。。やればよかったかな?もったいなかったかな???んー。どーだろ。どーなんでしょ。


ぱちりを見て、なんだかゆかりさんをお姫様だっこしたくなりました。わたしはへんたいではありません。ええ。ありませんとも。

  • 緩和。

もう大丈夫でしょうか。お大事に。お仕事のストレスなんかで胃がやられてしまったのかなぁと想像。当たってるかはわかりませんが。。。緊張を強いられるのは大変かなぁという気がします。

なんだかご機嫌がよろしいようでなによりです(^^)
かわいらしいお洋服、素敵なのが手に入るとよいですねぇ。

  • 謎痛。

一人でいると、病気のときはほんとに危ないですよね。
どんな人も体が資本なので、一人の人はちゃんと気をつけて生活しなきゃだめですね。


ぬー。なかなか難しいですけれど。。。ま、がんばっていきましょー。

  • みんみんみんみん。

壁の華ですかぁ。なんとも寂しそうですねぇ。。。

ま、知り合いがそれほどいないところなら仕方ないかな。。。とは思いますが、実際はどうだったのかしら?


くじ運は。。。まぁいいんじゃないでしょうか。そんなことでちびちび運を使うことないですよ!たぶん!きっと!だといいですね!